2017/10/17(火) 11:40:05.94

なんか薄っぺらいよな
わざわざ太字で書いてあるけど作者はそんなに伝えたい言葉なのかと



  2017/10/17(火) 11:40:53.22

ドンだけ覚えとけばいい


  2017/10/17(火) 11:43:10.47

ワンピだけじゃないけど有名なだけのセリフを名言っていうのに違和感がある
「諦めたらそこで試合終了ですよ…?」
は名言だけど
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!!」
は違う的な


  2017/10/17(火) 11:43:37.91

アーロン戦の「◯◯が出来ねぇ!※※も出来ねぇ!『そんなお前に何が出来る!?』お前に勝てる」的なやりとりは
ラスボスまでとっといてたらめちゃくちゃカッコよかったと思う


12   2017/10/17(火) 11:46:29.51

>>7

むしろ早いうちに出してくれてよかった
今やられてもちょっとくどい


  2017/10/17(火) 11:44:39.86

人の夢は終わらねぇ!
これだけかっこいい


11   2017/10/17(火) 11:46:27.12

叫べば名言だからな
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/17(火) 11:49:01.75

DQN美化漫画が人気なわけだ


18   2017/10/17(火) 12:00:56.87

何が嫌いかよりも何が好きかを語れよ!はいいセリフだろ


20   2017/10/17(火) 12:02:47.92

>>18

このセリフはVIPにいるやつらは噛み締めてほしいな
嫌いなものの話ばっかりしやがる


19   2017/10/17(火) 12:01:48.65

>>18


21   2017/10/17(火) 12:03:16.18

https://youtu.be/ihF6Dzhi6HY
▶︎Youtube ▶︎
名言だよな
http://u111u.info/jT66

23   2017/10/17(火) 12:19:03.99

ワンピース信者ってどんな展開でも都合よく解釈して擁護するよな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508208005/0