2017/07/03(月) 14:06:56.07

ルヒィ「ひとりは寂しいだろう?だから燃やしてやるぜ!」
メリー「(ぎゃあああああああああ!!)」



  2017/07/03(月) 14:07:36.64

 (^)(^)ミ  糞スレにはくっさいくっさいうんこブリーッや!
 つ  ミ
⊂二  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \  ) ) < ブッブリッブッリュリュ!!!ブリュリュリュ!!
   / //  \___________
  ||| 人
  (_)_) (  )
      (   )
     (     )
    (       )
   (         )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  2017/07/03(月) 14:08:57.01

じゃあどないせいっちゅーねん
アイスバーグさんにずっと保管しといて貰えばええんか?


18   2017/07/03(月) 14:11:39.25

>>7

割とそれでええんやなかったか


23   2017/07/03(月) 14:13:40.73

>>18

何が悲しくて木屑の塊とっとかなあかんのや


26   2017/07/03(月) 14:14:59.08

>>23

アイスさんからしたらそれくらい引き受けないとあかんくらいのことやってくれたやろ麦わらは


19   2017/07/03(月) 14:11:52.20

正直メリー号が話しかけてくれたと本当に信じてたくせに火を付けたのは草
そもそもこの世界にそんな習慣があるとかやったことないだろ


51   2017/07/03(月) 14:23:18.14

>>19

メリーが話しかけたんじゃなくてメリーに取り付いた妖精なんだよなぁフィ
燃やす行為はつまりお焚き上げだった可能性が…?


22   2017/07/03(月) 14:13:15.37

今になってボロクソ言ってる奴多いけど当時中高生やった奴らは普通に泣いてたんやろなぁw


50   2017/07/03(月) 14:22:44.96

>>22

燃やすのはわかるけどその船もうウソップの物やん って思ったわ


31   2017/07/03(月) 14:16:30.42

>>22

ガキやったワイでも当時燃やさんでもええやんってつっこんでしまったで
すまんな


27   2017/07/03(月) 14:15:14.38

ライオンが壊れた時麦わらたち泣かない気がするアフィよね


30   2017/07/03(月) 14:16:17.15

>>27

ラスボス戦で躊躇なく自爆させそう


33   2017/07/03(月) 14:18:26.28

メリーは海軍の猛攻で沈むみたいな最期の方が良かったんちゃうか?


37   2017/07/03(月) 14:19:06.44

>>33

麦わらとか泳げない勢が死んでまう


43   2017/07/03(月) 14:21:04.09

>>37

そこは丁度エースかなんかが助けに来たとかでええやん


36   2017/07/03(月) 14:19:03.52

ルフィ「人は死ぬぞ」

ルフィ「メリ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」ボロボロ


40   2017/07/03(月) 14:20:09.93

>>36

人じゃないからセーフ


44   2017/07/03(月) 14:21:45.89

もう誰も覚えてない半モブの羊執事に模した自己顕示欲号とか燃えてもどうでもええわ


46   2017/07/03(月) 14:22:33.65

>>44

主人を差し置いて自分を船首につけるマジキチ


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499058416/