2017/08/29(火) 19:10:42.25

一気読みしたい



  2017/08/29(火) 19:12:28.59

2chで聞く時点であんま読む気なさそうだな
売れてるだけあるぞ


  2017/08/29(火) 19:13:00.99

>>3

あるよ
俺はなんでも2chで聞いちゃうから
やはりそうかぁ
バックオフで買ってこようかな


  2017/08/29(火) 19:12:29.26

失速と言われると意欲がわかんなあ


  2017/08/29(火) 19:13:19.13

>>4

いやでもそこそこ面白いよ


  2017/08/29(火) 19:13:32.93

みんな特訓して2年後に集結
麦わらの一味は全員見た目が劣化している
ルフィは池沼化


11   2017/08/29(火) 19:14:28.74

>>8

あっそのへんは読んだわ
どこまで読んだんだろう


12   2017/08/29(火) 19:15:36.08

二年後からはしばらくつまらんけど
今やってるビッグマム編になってようやく面白くなってきた

ウソップといいサンジといい
やっぱルヒーが仲間とケンカする話は面白い


15   2017/08/29(火) 19:21:10.19

今も変わらず面白いと思ってるけど一番好きなのは空島編だなぁ
ワンピースらしい英雄譚


16   2017/08/29(火) 19:25:08.45

ワンピが読めなくなったのは空島からだけど、ビッグマムは気になってみてるわ。アニメだけど


18   2017/08/29(火) 19:41:41.39

アニメ組だけど、エースが死ぬ戦いのところから面白くなかった
なんで冒険じゃなくて戦闘主体になってんだよっていう

炎と氷が一緒になってる島の所で挫折した


19   2017/08/29(火) 19:45:56.39

ドフラミンゴ編長すぎ
単行本でも手を付ける気にならんわ


20   2017/08/29(火) 22:30:37.29

ドフラミンゴ編はさすがに長すぎたな
昔と比べるとどうでもいい話を書きすぎだと思うわ


21   2017/08/29(火) 23:57:10.98

二年後になって全然面白くないよ
ずっと読み続けてるならまだしも、今さら再び読み始めるもんじゃないと思うし
面白かった所までの思い出で留めておいた方が良い


22   2017/08/29(火) 23:57:52.59

偏差値50以下にしかオススメしない


27   2017/08/30(水) 00:23:35.35

もっとカッコいい死に際があったようにも思うけど
たぶん尾田の思想から言って
そういう「カッコいい死のためのプロセス」は嫌う
劇場版ではやったけどね


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504001442/