2017/08/27(日) 22:11:16.61

ちなみに俺は今日、丸一日なにも食わなかった状態で夕方に飯を食ったんだが全然動けなかったゾ





  2017/08/27(日) 22:12:08.17

サンジの料理の腕前だろ


  2017/08/27(日) 22:12:48.67

>>2

でもピラフじゃん


  2017/08/27(日) 22:14:59.34

漫画に何を求めてるんだ


  2017/08/27(日) 22:16:23.17

>>6

それを言っちゃあおしめぇよ


  2017/08/27(日) 22:17:58.73

ピラフ旨いじゃん


  2017/08/27(日) 22:25:54.98

>>8

おいしいよ、おいしいけどそんな即効性ある料理ですかね?


10   2017/08/27(日) 22:42:08.79

じゃあルフィは悪魔の実とかいう都合のいい果物でゴム化したけど実際皮膚が伸びて皮膚の性質は変わらずに、
骨も伸びて潰れたら紙状にもなって、血管やら細胞やらもしっかり安定してくっついたままで機能すると思う?


11   2017/08/27(日) 23:06:40.89

>>10

それが出来ちゃうのが悪魔の実なら納得するよ
でもクリークは生身の人間で餓死寸前だぞ、確かに1トンの肩当て付けてるのはアホみてえな筋力だけど


12   2017/08/27(日) 23:09:57.31

>>11

それが立ち直れちゃうのがクリークなんじゃねえの?他にも普通に死んでるだろってレベルの怪我や事故やギャグが沢山あるけどそれらと何が違うの?


13   2017/08/27(日) 23:12:47.05

ワンピースの世界の人間の体は現実より丈夫だから
終了


14   2017/08/27(日) 23:15:13.04

ありえんよなwwwwwwwwwwwwwww


15   2017/08/27(日) 23:16:47.30

5日くらい何も食わなくても仕事できるくらいは動けたぞ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503839476/