2017/08/27(日) 08:37:56.42

どう考えても足を食って得られる栄養より出血や修復のダメージの方がデカイだろ



  2017/08/27(日) 08:40:43.69

あそこはサンジ食うのが一番だよな


  2017/08/27(日) 08:41:32.96

あの世界では血はすぐ止まるから


10   2017/08/27(日) 08:43:26.57

足食う羽目になってまで分けてくれた事に大恩感じてるのに
アニメだと70日以上何も食わずピンピンしててワロス


11   2017/08/27(日) 08:44:24.72

崖がえぐれてるだけで魚とってのぼってこれ奴〜w


18   2017/08/27(日) 08:50:03.54

>>11

ほんとこれ


15   2017/08/27(日) 08:46:29.57

岩を砕いて道作れや


20   2017/08/27(日) 08:55:16.79

タコは空腹でストレスを感じると足を食う
ゼフはタコだった
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/27(日) 08:55:40.34

岩すら砕けない赤足のゼフ
そりゃあオールブルーも見つけられんわけですわ


23   2017/08/27(日) 08:57:36.26

弟子のサンジは岩破壊どころか蹴りで空も飛べるのに


25   2017/08/27(日) 09:02:51.12

アニメでは碇を繋ぐ鎖に絡まって足千切れてたし何かを食べていた描写なんてどこにもなかった


27   2017/08/27(日) 09:07:06.28

その強靭な脚力と鋭い蹴りは岩を砕く
←岩砕けよ無人島はただの岩だぞ
導火線程度なら義足での蹴りの衝撃波だけでかき消すことが可能である。←海賊時代なら衝撃波で魚獲れたよね
尾田は無能 


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503790676/