2017/08/27(日) 02:49:29.31

これほんとやらかしたやろ



  2017/08/27(日) 02:51:15.81

思いっきり吐血してたけどな


  2017/08/27(日) 02:51:35.56

>>6

そのあとピンピンしとったやん


10   2017/08/27(日) 02:52:56.11

白ひげがモブに刺された時ほんま萎えたよな
白ひげの弱さもそうやけど結局あんだけ家族言っといて全然絆ないやんて冷めたわ
赤犬の言う通りやんけ


46   2017/08/27(日) 03:10:28.45

>>10

ヤクザが義理人情言うようなもんやろ


13   2017/08/27(日) 02:53:21.58

けむりんさん…😢


16   2017/08/27(日) 02:55:15.12

>>13

けむりん「ロギア食ったンゴwww無双するやで〜www」

漢ルッチ「覇気あるしゾオン食っとくか」

この差よ
http://u111u.info/jT66

15   2017/08/27(日) 02:54:59.85

白ひげ言うほど強くなかったよな


17   2017/08/27(日) 02:55:29.49

白ひげはおじいちゃんやししゃーない
それよりカイドウどないすんねん


18   2017/08/27(日) 02:56:28.06

>>17

マムもおばさんやけどな


19   2017/08/27(日) 02:57:08.08

>>18

おばさんとおばあさんの差はでかいで


20   2017/08/27(日) 02:57:42.96

覇気でロギアを捉えられる理屈が未だによくわからない
びびってるの?


24   2017/08/27(日) 02:59:42.77

>>20

流動する体を捉えることができるんや
だから炎そのもののプロメテウスには覇気が効かんのやで
http://u111u.info/jT66

25   2017/08/27(日) 03:00:26.06

>>24

いやだからなんで捉えられるの


32   2017/08/27(日) 03:04:26.67

>>25

覇気がそういう性質だからやろ
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/27(日) 02:59:35.57

>>20

魂に直接ダメージとかそんなノリちゃう


21   2017/08/27(日) 02:58:17.52

エースとクラッカー見ると悲しくなってくる
弱すぎやろエース・・・


27   2017/08/27(日) 03:00:58.40

覇気使えても敵も覇気使いやったら攻撃通らんのはなんか納得いかん


33   2017/08/27(日) 03:04:45.74

マントラが覇気だったって設定にしたのはすき


38   2017/08/27(日) 03:06:24.51

>>33

わかる
六式も覇気の一種みたいな感じにしてほしいわ
じゃないとCP9の株が


34   2017/08/27(日) 03:05:24.54

マルコとかいう攻撃手段が鉤爪しかない雑魚


37   2017/08/27(日) 03:06:15.98

ロギアとかいう無敵
→覇気を使えば対等や!
→覇気を使うロギアとかいう無敵

はぁ


42   2017/08/27(日) 03:09:07.46

>>37

覇気使いのロギア能力者より強い覇気を使えばええんやで
事実白ひげは赤犬ボコってたしな
それ以外ならヤミヤミなり海楼石なり使えばええんや


40   2017/08/27(日) 03:07:35.54

結局覇気が強いやつが強いんやろ
実なんて関係ない


48   2017/08/27(日) 03:11:04.16

>>40

強い覇気を持ったチート能力者と強い覇気を持った無能力者なら水中戦でもなけりゃ前者のが強いやん?


58   2017/08/27(日) 03:13:19.34

>>48

せやな


41   2017/08/27(日) 03:07:55.14

鉄塊を覇気にするとCP9全員シャボンディの金太郎より弱いことになる
http://u111u.info/jT66

49   2017/08/27(日) 03:11:06.15

>>41

覇気もどきみたいな感じや
まあどっちにしてもルフィが先頭丸より弱いんやからCP9があいつより弱くてもそこは大丈夫やろ


45   2017/08/27(日) 03:10:00.89

>>41

戦桃丸強いやろ


43   2017/08/27(日) 03:09:44.41

ボムボムとゴロゴロとかいうクソ強そうな実を序盤で浪費してしまうクソ采配


50   2017/08/27(日) 03:11:41.70

>>43

ゴロゴロは帰ってくるやろ
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/27(日) 03:11:48.24

ビッグマムとパワーセックスしたら死ぬンかな


52   2017/08/27(日) 03:12:02.05

白ひげ海賊団が家族ごっこしてた白ひげにおんぶにだっこのクソザコ集団ってのは正しいよな
正論言われてキレるエースほんと死んでよかった


53   2017/08/27(日) 03:12:30.58

覇気のせいで黒ひげの存在価値消滅


60   2017/08/27(日) 03:14:21.37

>>53

何やったんやろなほんまw
防御不能の攻撃力を得たってそれ覇気でええんちゃうかと
http://u111u.info/jT66

59   2017/08/27(日) 03:13:44.52

>>53

能力の無効化と能力者にダメージ通せるようになるだけなのは違うやろ


63   2017/08/27(日) 03:14:55.06

>>59

あいつ能力無効化できるんか?ドクドクに殺されてたやん


54   2017/08/27(日) 03:12:35.69

覇気いいけど黒くなる設定が全く必要ない
レイリーとかシャンクスが真っ黒になったらすごい嫌


62   2017/08/27(日) 03:14:53.60

シャンスクの一味も強いか怪しい


67   2017/08/27(日) 03:16:34.93

>>62

今後待ってるのは死にイベだろうしな


65   2017/08/27(日) 03:15:58.21

>>62

まだ底を見せてないから(適当

シャンクスは期待できなさそうやけど幹部は結構強いとみた


64   2017/08/27(日) 03:15:31.32

黒ひげとミホーク戦ったらミホーク余裕で勝てるやろ
あいつこそ海賊やったら海賊王になってたんちゃうか


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503769769/