2017/08/16(水) 03:23:57.35

公式見解を知りたい



  2017/08/16(水) 03:25:41.73

魚がワンピースだった


  2017/08/16(水) 03:29:11.08

>>3

ワロタ


  2017/08/16(水) 03:26:39.69

当時はまだクソ雑魚だったんだろ
何年経ったと思ってんの


  2017/08/16(水) 03:29:24.43

>>5

いや白ヒゲとシャンクスの会話からすると腕食われたのはシャンクスとミホークの伝説の決闘の日々の後で、腕食われた時点ですでに超有名人だったようだが


14   2017/08/16(水) 03:31:49.88

>>8

ミホークとの決闘のダメージが残ってた


10   2017/08/16(水) 03:30:30.57

>>8

全体のレベルが低かったんだろ
あのバギーですらロジャーのクルーとして一周できたレベルだぞ?


12   2017/08/16(水) 03:31:22.82

その次の話ででかくなったルフィが小舟で旅始めてデカイ魚ゴムゴムのピストルでワンパンしててワロタ


16   2017/08/16(水) 03:32:23.22

>>12

これさえ無けりゃ魚が強かったってことで無理やり納得はできたけどな
ルフィがあっさりぶっ飛ばしすぎだろ


13  2017/08/16(水) 03:31:44.17

シャンクスが悪魔のみの能力者だからだろ
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/16(水) 03:35:26.37

魚さんが気を利かせてやられたふりしてくれたんだぞ


20   2017/08/16(水) 03:35:30.28

すでに悪魔の実の能力者(瞬間移動)だった。覇気で魚追い払った。


23   2017/08/16(水) 03:37:35.72

シャンクスの実力は案外大したものじゃない節


24   2017/08/16(水) 03:38:58.75

インパクトということで編集が提案したって言ってたよな
尾田もそろそろつじつま合わせ考えついてたらいいね


26   2017/08/16(水) 03:41:07.66

ワンピース全然読んでないけど悪魔の実の能力者だったら海に入った時点で終わらね?腕どころか二人まとめて海藻屑だろ
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/16(水) 03:42:11.16

1年あのへんのしょぼい街でぶらぶらしてるのが許されてるんだから四皇入りするほどの実力はなかった
バギーに向かってロジャーの船を降りたら自由にのんびりしたいって言ってるし
つまり当時のミホークも今より雑魚、伝説の戦いは思い出補正


32   2017/08/16(水) 03:46:42.55

どうせまだ登場してない実とか覇気とかとは別の何かすごい力を持ってるんだろ


34   2017/08/16(水) 03:48:25.74

って言うか覇気纏えなかったらルフィだって剣や刀で真っ二つになるんでしょ?
ギリギリ間に合って庇うのに精一杯で防御出来なかったじゃだめなの?


35   2017/08/16(水) 03:48:48.72

未来に賭けてきたっつってんだろ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502821437/