2017/08/12(土) 10:29:39.30

くいな「剣豪とか無理っすわw」




ビッグマム「うおおおおおおおおお!!!!!!!」






少しは努力しろやま〜ん(笑)


  2017/08/12(土) 10:30:22.72

ビッグマムは努力しましたか…?


161   2017/08/12(土) 10:57:43.01

アーロンが持ってたキリバチが武器の中で一番かっこええわ


163   2017/08/12(土) 10:58:15.42

>>161

ワイはクリークの大戦争がすき


172   2017/08/12(土) 10:59:50.90

>>163

爆発するやつか
あれもかっこええな


287   2017/08/12(土) 11:11:14.41

キッドら「俺たちが狙うのは四皇赤髪のシャンクスだ!」

これほんとかっこわり
一番危険度が少なそうなシャンクスにした魂胆がみえみえよ


306   2017/08/12(土) 11:13:44.32

>>287

キッド「ビッグマム強すぎンゴ」
「同盟組んで普通そうなシャンクスに狙い変えるンゴ」

カイドウ「海賊ごっこのクソガキ死ね」

キッド「ぐえー死んだンゴ」


314   2017/08/12(土) 11:14:35.16

>>306

まったく関係ない話につきあってるけどアフィの奴隷なん?


293   2017/08/12(土) 11:11:40.87

>>287

まったく関係ない話しだしたけどアフィの奴隷なん?


400   2017/08/12(土) 11:28:16.07

クリークって5000人も部下居るとか白ひげより多いやんけ強すぎやろ


411   2017/08/12(土) 11:29:58.51

>>400

グランドライン入った直後にミホークに襲われたせいでグランドラインのレベルを錯覚してしまったかわいそうな人やな
ジャヤベラミーよりは普通に強そう


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502501379/