2017/08/12(土) 06:43:55.16

「覚醒」のこともしってたのに何故…?
イワンコフの件で元女だから使えないのかと思ったけど普通にたしぎも覇気使ってたし…



  2017/08/12(土) 06:45:54.17

後付けでもいいから理由があると良かったね


  2017/08/12(土) 06:47:29.32

それはなんで悟空はピッコロ大魔王にクリリン殺された時にスーパーサイヤ人ならなかったんだって言ってるようなもん


  2017/08/12(土) 06:48:39.26

覇気使えない糞雑魚だから新世界から逃げたんだろ


  2017/08/12(土) 06:49:52.24

クロコダイルのそこらじゅうの水分吸って植物枯らす技って覚醒してるんじゃないの?


12   2017/08/12(土) 06:54:40.63

>>8

砂嵐も遠隔技だからそれっぽいよな
覚醒だけ早くしてたから覇気なくても行けるwwwっていうヘボルーキーだった可能性もある


  2017/08/12(土) 06:50:14.90

モリアもジンベエも七武海なのに覇気使えないじゃん


13   2017/08/12(土) 06:56:40.40

悪魔の実は使い方次第で云々って言ってたし、クロコダイルは覚醒してると思う
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/12(土) 07:02:01.80

クロコダイルってルフィに対して砂砂の能力とフックしか使ってなくね
覇気関係ないじゃん


19   2017/08/12(土) 07:04:17.39

>>17

毒フックとかいう割りとどうでもいい設定


21   2017/08/12(土) 07:06:13.54

アラバスタでゾロとスパスパ人間戦ってた時は見聞色の覇気っぽいの出たよな


23   2017/08/12(土) 07:12:03.14

あの時ルフィにとどめささせておけばなぁ
無駄に生かすから…


26   2017/08/12(土) 07:17:18.42

>>23

ルフィいなきゃ出られねぇと思ったけどあいついなきゃ捕まってなかったわ
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/12(土) 07:14:32.97

田舎っぺの戦闘法だから浸透してないんだよ多分


25   2017/08/12(土) 07:15:44.79

覇気が出てきてからワンピースの世界で現実改変が起こって強者は覇気を使えるのが当たり前の世界になったから


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502487835/