2017/08/11(金) 09:41:17.85

「このおれの誇りにかけて奴らを"新世界"で…叩き潰す!!!」
あと一つは?



  2017/08/11(金) 09:43:21.16

ルフィ「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!」
   「航海術も持ってねェし!!!」
   「料理も作れねェし!!」
   「ウソもつけねェ!!」
ウソップ「オイ」

ルフィ「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」

アーロン「シャハハハハハ・・・てめェのフガイなさを全面肯定とは歯切れのいい男だ!!!」
   「てめェみてェな無能な男を船長に持つ仲間達はさぞ迷惑してるんだろう」
   「なぜてめェの仲間は必死にてめェを助けたんだかなァ・・・」
   「そんなプライドもクソもねェてめェが一船の船長の器か!!?」
 
   「てめェに一体何ができる!!!」

ルフィ「お前に勝てる」


40   2017/08/11(金) 10:10:34.22

>>9
で笑っちゃったんだけどもしかしてズレてるの?


31   2017/08/11(金) 10:02:43.43

>>9

悔しいけどシビレルわ
アーロン編のルフィくそカッコいい


23   2017/08/11(金) 09:47:55.56

>>9

感動した


20   2017/08/11(金) 09:46:13.86

>>9

お前に勝てる!は名言だったな
この頃面白かったなあ


14   2017/08/11(金) 09:44:46.75

広告狩りのゾロ


16   2017/08/11(金) 09:44:59.81

つい最近まで同等だと思ってた奴らが悪名上げてどんどん駆け上がってく(泣)


21   2017/08/11(金) 09:46:51.34

女は死んでも蹴らねぇ


27   2017/08/11(金) 09:51:09.18

イーストブルーのところは文句なしに名作だと思うわ


32   2017/08/11(金) 10:02:45.34

シャンドラの火を灯せ


35   2017/08/11(金) 10:07:27.83

クソお世話になりました


43   2017/08/11(金) 10:12:05.92

やめておけ 死人がでるぞ
へぇ 誰が死ぬって?
私だ!
お前かよ!!!!


59   2017/08/11(金) 11:18:15.67

>>43

これ


60   2017/08/11(金) 11:32:41.67

孕めェ…麦わらァ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502412077/