2017/08/06(日) 21:42:24.60

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part738●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1500139346/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3788 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1501812430/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



163   2017/08/07(月) 19:13:35.45

尾田ってこんなカラー絵でジンベエ仲間入りしますってやるような人だっけか
本編できちんと仲間入りするまでこんなことしないと思ってたよ


169   2017/08/07(月) 19:36:43.67

>>163

またウッカリかもしれないよ


173   2017/08/07(月) 19:51:09.19

>>169

ウッカリだろうな
人間だもの
ジンベエが一味加入は間違いないと思ってたからたいして驚かんかったけど
http://u111u.info/jT66

167   2017/08/07(月) 19:27:47.53

ここまでずっと一味が全員登場してる表紙とか扉絵とかそういうのにジンベエ入ってきてなかったから
まだ正式加入じゃないんだって考えてる人は普通に多かっただろ
すぐに腐女子だルックスだイケメンだ見たいに言い出す奴ウザいわ


170   2017/08/07(月) 19:46:27.78

ウッカリだと思ったのは>>167
が書いてるように今迄かたくなにカラーや白黒扉で一味としてはジンベエ書いてかなかったじゃん
一味全員揃ったところで正式に仲間なって宴してからだと思ってるだけ
20周年で多忙だし疲れてる様子だしね


172   2017/08/07(月) 19:51:02.54

浮世絵風のカラー絵の時はキャロットやペドロもいたから
カラー絵にいようがいなかろうがジンベエが仲間かどうかの判断は今は出来ない


175   2017/08/07(月) 19:54:54.71

>>172

一味全員のカラー扉とそうじゃないテーマのカラー扉があることがわからんのか・・・?


177   2017/08/07(月) 20:00:03.48

>>175

アラバスタの時はビビが当たり前のようにカラーにいたし
ローや錦えもんがいたこともあるだろ
キャロットやペドロが20位以内にいたら今回のカラー絵からはジンベエのように外されてた可能性もあるよねって話をしてる
ジンベエがビビやキャロットペドロ錦えもんと違い正式な仲間ですよって判断はまだ出来ないの


184   2017/08/07(月) 20:21:39.78

>>177

いやいや普通に違い分かるだろ
本気で言ってんのかい


179   2017/08/07(月) 20:04:21.72

>>177

麦わらの一味以外のって条件付きが今まであったかよw
お前必死すぎて気持ち悪い


174   2017/08/07(月) 19:53:38.65

>>172

カラー絵に『一味以外の』ってわざわざ上に描かれてあるカラーでw?
まだわからん言ってるのはガイジだろ
諦メロン


178   2017/08/07(月) 20:01:09.00

wwwww残念ながら魚人島のやりとりの段階で仲間入りは確定してますwwwwルフィの言ったことは叶いますwwwww


185   2017/08/07(月) 20:22:02.22

>>178

エース絶対助ける言ってたのに死んだやんけ
http://u111u.info/jT66

221   2017/08/07(月) 21:24:12.04

今の一味にジンベイとモモノスケで終わりってのがほんと魅力無いわ。絵的に


311   2017/08/08(火) 00:02:36.00

果たして外人たちはジンベエ加入をどう思ってるやら


316   2017/08/08(火) 00:17:35.37

>>311

かたじけナイスバディ!


313   2017/08/08(火) 00:07:43.70

デブのおっさん、しかも魚が一味入って誰が喜ぶんだよ
骨に続く失敗だろ


314   2017/08/08(火) 00:15:27.80

>>313

非常食なんだよ!


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502023344/