2017/07/23(日) 22:13:00.01

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part738●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1500139346/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3783
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1500612862/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



127   2017/07/24(月) 17:42:52.72

ルフィ「ジンベエ・・・・・・おれには仲間がいたよ・・・・・・!! 大切な仲間が・・・・・・!!」

このシーンクソ感動した


437   2017/07/25(火) 14:43:46.61

ペロスの意図がよく分からん
暴走マムにルフィを片づけさせるのは確かに合理的だけど
結局ケーキがなかったらマムが更に怒り狂って嘘ついた自分が制裁受けるのは分かりきってるだろうに


440   2017/07/25(火) 14:50:34.58

>>437

みりゃ分かるがあのままだと首都が壊滅するから一時的にどっか行かせたってことだぞ


443   2017/07/25(火) 14:52:54.25

>>440

そりゃ分かるよ
でも嘘だったらマムに命取られるって言われてとんでもないことになったって
嘘ついたらただじゃすまないことくらいわかるだろうってこと


467   2017/07/25(火) 15:45:39.85

>>443

他に思い付かなかっただけだろ突然のピンチだし


469   2017/07/25(火) 15:51:53.02

あれだけ幹部がいてマム一人止められないって無敵過ぎるだろ


473   2017/07/25(火) 16:00:07.31

>>469

そりゃ4皇止められるレベルの奴が部下にいるならとっくに海賊王になってるだろ


475   2017/07/25(火) 16:03:11.88

>>473

黒ひげ( ・`ω・´)


552   2017/07/25(火) 20:50:08.10

昔のワンピアニメってよくキャラ分かってたよな

▶︎Youtube ▶︎


565   2017/07/25(火) 21:28:58.73

>>552

今はもう本編でもキャラブレまくってるからしゃーない


641   2017/07/26(水) 08:21:47.50

ネタバレがない水曜日なんて
サンタの居ないクリスマスと同じ


648   2017/07/26(水) 08:46:46.18

>>641


サンタはほんとはお父さんなんやで!


681   2017/07/26(水) 13:58:04.13

>>648

はいそれ母子家庭からクレーム


662   2017/07/26(水) 11:42:21.54

>>648

悪質なネタバレやめろやあああああ!!(´;ω;`)


643   2017/07/26(水) 08:22:50.78

ネタバレがない水曜日なんて
夏休みがない8月と同じ


646   2017/07/26(水) 08:30:29.97

>>643

なるほど、今日は君の名はの発売日でしたね
>>644
余すところなく吸い尽くしたい朝です(´ω`)


655   2017/07/26(水) 09:52:41.90

尾田は結婚してから月一休載になった

まあ、大金持ちになって、もう既に人生の成功者だし、
がむしゃらに働くより家族との時間を大切にしたい気持ちも理解できる


659   2017/07/26(水) 10:23:41.59

>>655

尾田の娘の彼氏がワンピースの結末を親父に聞いてこい
さもないとお前のハメ撮りばら撒くぞ

なんて事になりかねないから娘が年頃になる前に完結させとけよな


669   2017/07/26(水) 12:40:55.23

>>659

てか娘は頭空っぽ設定かよw


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1500815580/