2017/07/12(水) 13:37:03.10

そりゃ全部クソキモいけど強いて言えば一番マシなのってどれよ?



蒸気暴威(失恋12日目) 2017/07/12(水) 13:37:47.41

神俺「けもフレで泣いた」


10   2017/07/12(水) 13:39:56.04

>>4
1番キモい


17   2017/07/12(水) 13:41:22.49

漫画で泣いたことないけど刃牙の幼年期編はかなり感動した


21   2017/07/12(水) 13:42:11.37

ワンピはリア充の方がハマるんだよな
つまり‥


26   2017/07/12(水) 13:44:11.52

ぼく「ガルパンで泣いた」


39   2017/07/12(水) 13:50:02.15

クレしんのオトナ帝国でひろしの人生振り返るシーンで号泣した俺が一番やばい奴


42   2017/07/12(水) 13:50:20.24

学生の頃は映画でなく女子を笑ってたけどなぁ

なんでやろ


46   2017/07/12(水) 13:51:44.10

>>42

映画で泣いてる私かわいいアピールだからな


48   2017/07/12(水) 13:52:15.56

作品で泣けないやつは多分人生経験が浅いか充実した人生を歩んで無いんだろうなぁ


111   2017/07/12(水) 19:08:10.57

>>48

映画やアニメの鑑賞経験が深いと、浅い感動煽りにはハラタツようになるんだよ


91   2017/07/12(水) 14:46:01.22

>>48

人生経験ペラッペラで空虚な生活送ってるからか、感動への耐性が無くてちょっとしたものでも直ぐに泣けてくる


93   2017/07/12(水) 14:52:24.69

>>91

すまん、俺がアスペだったわ

そういう事もあるんやな


92   2017/07/12(水) 14:50:49.41

>>91

逆だろ


52   2017/07/12(水) 13:54:20.00

映画で泣くこととか無いんだが


58   2017/07/12(水) 13:57:43.07

アニメに限らず「フィクションじゃん」で一蹴されると泣く


60   2017/07/12(水) 13:59:16.79

>>58
俺もこの世界がフィクションって知ったときは泣いた


62   2017/07/12(水) 14:01:03.73

ワンピのシロップ村出航前で泣いた
クラナドの風子姉の結婚で泣いた
あの花1話でEDの余韻で泣いた
今日もハロワ通いと思うと泣いた


73   2017/07/12(水) 14:10:06.39

グレンラガンで泣いた


95   2017/07/12(水) 15:39:39.83

俺「キルミーで泣いた」


97   2017/07/12(水) 15:40:41.99

あの花とか中学の時クラスで流行ってたで


99   2017/07/12(水) 15:41:25.82

あの花で泣けるとか感性狂ってるだろ


101   2017/07/12(水) 15:55:32.25

>>99

こいつホントにバカw

だとしたら、映画化や実写化までされないだろ


100   2017/07/12(水) 15:53:07.03

何を見ても泣けない…
これはこれで悲しいからキモかろうが泣けたもん勝ちよ


104   2017/07/12(水) 17:08:22.39

あの花は最後の最後でぶち壊したけどそれまでは悪くなかったろ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499834223/