2017/07/13(木) 08:17:32.86

気持ち悪い



  2017/07/13(木) 08:20:53.32

大人設定じゃなかった?


17   2017/07/13(木) 08:25:08.35

幸せパンチで鼻血吹いていただろ


20   2017/07/13(木) 08:27:48.06

>>17

あれは完全に周りのノリに合わせただけだろ
ハンコックに反応しなかった理由がわからなくなる


19   2017/07/13(木) 08:27:42.35

悟空はアレでもやる事やってんのにな
ルフィはいい歳してそれやってることを匂わせる描写すらない


23   2017/07/13(木) 08:32:41.61

アラバスタの戦い終わった後大浴場で覗きして大喜びしてtろ


24   2017/07/13(木) 08:34:41.51

>>23

だからノリに乗っただけだって
むしろ、あの描写でエロに対する知識はある事が分かったのにその後、全く興味がないという描写で

むしろ悟空より勃ちが悪い


27   2017/07/13(木) 08:46:59.28

ゴムゴムのバレットとかチンチンでやったら女さんサイドが耐えられんやろ


29   2017/07/13(木) 08:49:33.24

過去にナミの風呂覗いて興奮してなかったっけ??


37   2017/07/13(木) 09:24:14.69

ビビの親父と女湯覗いてもハンコックの裸に反応しないとか意味わからん


39   2017/07/13(木) 09:27:33.97

>>37

アラバスタで覗いたのはみんな行ったからノリで付き合ったみたいな感じじゃね?


40   2017/07/13(木) 09:30:19.19

ゴンさんもチンポコおっ勃ててもおかしくない年齢だろう


46   2017/07/13(木) 10:00:10.53

いやいや性欲無くてもあんなに巨乳に囲まれてたらたまに乳ぐらい揉むだろ
それが男の本能ってもんだしな


50   2017/07/13(木) 10:34:07.64

一度やり始めたら航海ほったらかしでずっとやってそう


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499901452/