2017/06/25(日) 10:54:23.32

なんでみんなアラバスタから見て無いっていうの?



  2017/06/25(日) 10:56:36.17

インペルダウンまでみたけどw7までだな


  2017/06/25(日) 10:57:10.76

予防線?何から守ってんの


  2017/06/25(日) 10:58:16.33

>>5

おっさんになればわかるよ


  2017/06/25(日) 10:59:29.81

>>6

43のおっさんだけど分からんからな
予防線って言葉使いたいだけやろ
アラバスタの次は変なレースだっけ?


  2017/06/25(日) 11:00:46.77

>>7

そうやって疑問形に持っていくのが予防線なんだよ
知ってるけど、おっさんが能動的に話すと引かれるからね 仕方ないね


10   2017/06/25(日) 11:04:35.51

>>8

覚えてないから疑問形使うんじゃね?
という↑のはてなの使い方が予防線だろ
変なレースだっけ?は本当に覚えてない
空島の後がレースでw7だっけ?空島の前に何かあったような
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/25(日) 11:12:38.17

だって>>10
の文章を読解するの疲れるもん


18   2017/06/25(日) 11:13:16.15

>>17

えっ馬鹿なの?
おっさんなのに馬鹿だと救いねえぞ


21   2017/06/25(日) 11:15:50.87

>>18

崇高な文章で書かれてるからおっさんにはちょっと読解できないわ
http://u111u.info/jT66

31   2017/06/25(日) 11:29:07.63

>>21

おまえは残念なハゲだな


  2017/06/25(日) 11:03:37.55

ビッグマム倒すとこまで見たわ


11   2017/06/25(日) 11:05:31.72

小さいころに見てたけどどこまで見たか全く覚えてない
スリラーバーグから見るの再開した


12   2017/06/25(日) 11:06:57.45

まぁ、コナンみたいにストーリーが全然進んでないなら読み返しやすいけど、
一本道で最初から読まないといけないワンピースはおっさんが読むにはちょっと辛いもんがある


15   2017/06/25(日) 11:10:19.93

>>12

予防線の議論から逃げたな
間違ってて恥ずかしいのう
でもワンピ覚えにくいのは同意


20   2017/06/25(日) 11:15:28.86

今年30だけど空島が限界だった
エースが死ぬところが名場面らしいがその時すでにジャンプ卒業している


22   2017/06/25(日) 11:15:54.61

おっさんになって、そんなにワンピースについて突っ込んだ会話しなくね?


23   2017/06/25(日) 11:16:46.83

>>22

ワンピース読みたいけど、ワンピースを全部読むのしんどい でも読みたい


29   2017/06/25(日) 11:24:22.14

>>23

お前が知りたいのかよww
あれだよ島に上陸しては泣いたりご当地キャラを仲間にしたりして、時には雲の上行って海賊王の足跡を見たりして、監獄行って
当時最強の声も高い白ひげと海軍の戦争に参加しながら義兄弟が殺されて2年間修行して再集結して、終盤の海域に入ったよって漢字科
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/25(日) 11:18:02.72

おっさんだけど←この板のメイン層であろう年代に対してマウンティングしたいだけの嘘


26   2017/06/25(日) 11:18:13.35

アニメ化する前に飽きた


27   2017/06/25(日) 11:18:22.47

グランドライン入ったあたりで脱落したわ


28   2017/06/25(日) 11:20:36.93

ドフラミンゴ倒すとこまではなんとか頑張った
最近どうなってるかわからないわ〜


30   2017/06/25(日) 11:27:16.13

ジャンプ卒業して話分からないけど話題は見かけるから気になる
そんな感じ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498355663/