2017/06/25(日) 16:33:19.22

2年間何してたんだよこの女…



  2017/06/25(日) 16:34:08.99

眼鏡かけやってたよ


  2017/06/25(日) 16:34:21.39

(´・ω・`)ゾロくんと結婚する


  2017/06/25(日) 16:36:13.32

マンらしいマン


11   2017/06/25(日) 16:37:41.55

まんこはそう思いたいんだろうな
ゾロと将来結婚するまでは既定路線だぞ


12   2017/06/25(日) 16:44:17.37

ゾロの経歴

・東の海で「海賊狩り」として名を上げる
・世界一の剣豪ミホークと決闘して経験値を得る
・ウイスキーピークで賞金首100人切り
・スパスパの実の能力者殺し屋ダスと一戦交えて、「呼吸」をマスター。鉄を斬れるようになる
・日々の筋肉トレーニングを欠かさず行った結果、斬撃を飛ばせるようになる
・バーソロミューくまと対峙、1人で一味を守る
・鷹の目と2年間の修行、一味の中で一番の武装色の覇気使いになる
・2年後、ガレオン船を1撃で斬ったり、ミンゴファミリーのデカブツを斬ったり大活躍

たしぎの経歴
・ローグタウンでゾロに普通に負ける
・麦わらの一味の手柄をGETして階級UP
・2年間スモーカーとイチャイチャ

この差


14   2017/06/25(日) 16:48:56.46

>>12

まぁ士官の仕事は事務の方が多いし…(震え
http://u111u.info/jT66

13   2017/06/25(日) 16:46:52.33

ロン毛になって魅力なくなった
あんなのたしぎじゃないわ


19   2017/06/25(日) 17:27:54.81

>>13

というかキャラがおかしい


15   2017/06/25(日) 16:50:31.94

スモやんすら強くなってない絶望感


17   2017/06/25(日) 16:52:00.35

>>15

しまいには麦わら褒め出して呑気にコーヒー啜ってるからな


16   2017/06/25(日) 16:51:55.61

必殺技が無いのが最大の欠点


18   2017/06/25(日) 17:26:16.78

バカが…泣くくらいならもっと強くなって見せろ

なりばすよっ!!


22   2017/06/25(日) 17:32:18.96

ゾロ「押せぇぇぇぇぇええええ!!!」

読者「斬れよ!!!!!」


23   2017/06/25(日) 17:32:55.07

白ひげのモブに後ろ取られる超雑魚だしな
2年鍛えたとしても大して能力伸びないやろ
先生がスモーカーとかヴェルゴじゃな
http://u111u.info/jT66

24   2017/06/25(日) 17:34:31.72

>>23

スモーカーほぼ能力だし剣士でもないから教える事ないじゃん


26   2017/06/25(日) 17:39:11.51

>>24

じゃあタシギの師匠誰よ
誰もいないとか悲しすぎんだろwwwww
独学でやってんならあのレベルで文句ないけど


27   2017/06/25(日) 17:41:58.33

>>26

ゾロだってミホークまでそんなんだったしゾロと戦ってたら強くなりそうだけどな
訓練レベルしか教わってないだろあれ…


25   2017/06/25(日) 17:38:21.47

ゾロなんか織田ちんがその気になれば3日で追い付く


28   2017/06/25(日) 17:49:11.68

過去キャラに引っ張られすぎてストーリー先に進まねえよな
バギーとかビビとか未清算のキャラまだまだ居るだろ


29   2017/06/25(日) 17:53:20.83

>>28

ビビは今後また出てくるんじゃね
世界会議みたいなやつで


30   2017/06/25(日) 18:24:21.14

まぁ2年も島で共同生活してたらゾロはペローナと出来てるよね
http://u111u.info/jT66

31   2017/06/25(日) 18:26:30.81

覇気とか教わることいっぱいあるだろ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498375999/