2017/06/24(土) 16:28:19.45

四皇でもない奴の手下の蹴りでひびが入るとか…
2年間何やってたんだよ…コックとしては優秀だが…武装硬化の訓練足りな過ぎでしょ…



  2017/06/24(土) 16:30:36.70

ルフィ>ドフラミンゴ>ロー≧ゾロ>ドンキホーテファミリー最高幹部達>サンジ

戦闘描写だけ見てもこんな感じ悲しい


  2017/06/24(土) 16:32:22.24

>>3

ルフィとドフラ逆


  2017/06/24(土) 16:32:58.46

サンジはまだ人間だからな
他は人間やめてる


  2017/06/24(土) 16:34:49.11

あの漫画キャラの実力がめちゃくちゃだから分からんわ
モブ白髭海賊団なのにパシフィスタぶっ倒してるし


13   2017/06/24(土) 16:37:44.34

>>9

エースが弱い方なだけで白ひげ海賊団は大体あんなのだぞ


17   2017/06/24(土) 16:47:48.94

>>13

エースは海賊としての戦い方がうまいんだろ
海賊船が近づく前に火拳で粉砕してるんだろ
タイマンが弱いだけで、一発で軍艦沈められたら驚異だと思うわ


14   2017/06/24(土) 16:38:37.40

>>13

でも2番隊長じゃん
http://u111u.info/jT66

15   2017/06/24(土) 16:40:31.70

>>14

統率力とか活躍で決めてんだろ
隊長が強けりゃいいもんでもない


12   2017/06/24(土) 16:35:58.55

あのグラサン ローにバラバラにされたあとどうなったの


18   2017/06/24(土) 16:48:35.82

エースはジンベエくらい強いから!


19   2017/06/24(土) 16:50:43.27

エースが弱いとか
作中でも屈指の実力者だぞ


21   2017/06/24(土) 16:53:15.65

>>19

だからタイマンが弱いんだろ
白髭を刺したやつ誰だっけ、あいつと腕相撲互角だぜ


20   2017/06/24(土) 16:51:40.71

>>19

それ以上に強いのがわんさか居るってこった


22   2017/06/24(土) 16:57:45.98

エースが弱い描写なんてある?
相手が糞強すぎてやられ続けて最後は庇って死んだだけやん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498289299/