2017/06/21(水) 21:19:37.42

シャンクスとか覇気でザコ倒すしか出来ないじゃん



  2017/06/21(水) 21:20:44.46

あんま強そうには思えない


  2017/06/21(水) 21:21:52.02

両手あってもミホークと互角なんだろ?それから格段に強くなったのかも知れんが


12   2017/06/21(水) 21:23:50.73

>>7

片腕でミホークになめられてる感じだし覇気なしならゾロ以下かも?


  2017/06/21(水) 21:22:34.64

雑魚に腕食われた四皇がいるってマジ?


11   2017/06/21(水) 21:23:01.93

覇気が強けりゃ他になにも必要なくね?
悪魔の実()ってなるくね?


14   2017/06/21(水) 21:26:33.80

>>11

覇気が強い奴に効くのか?
>>13
それならルフィ無理じゃん


17   2017/06/21(水) 21:30:48.81

>>14

ゴムは水を弾く!どんっ!

で海を克服する
物語終盤にある超強くなったアーロンのリベンジマッチも海中戦で勝つ


15   2017/06/21(水) 21:29:05.16

>>14

ルヒー謎のパワーで克服するかもしれんし…
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/21(水) 21:33:29.00

シャンクスって海賊王の船に乗ってたんだからラフテル行った事あるんだよな?


19   2017/06/21(水) 21:33:44.29

インペルダウンの副所長の主張にルフィがまともなこと返せなかった時点から
なんかワンピースが楽しめなくなった


23   2017/06/21(水) 21:36:30.16

>>19

そこは別にいいだろ
その後そのやりとりが特に影響与えてるような描写無かったのがアレだが

伏線回収は上手いけど人とのやりとりとかによる成長は描けてないからなぁ
ナルトとかハガレンと違って


20   2017/06/21(水) 21:35:06.57

>>19

どんな展開?


22   2017/06/21(水) 21:35:25.55

シャンクスがアーロンやクロコダイルと渡り合っていたと思うと胸厚


30   2017/06/21(水) 21:41:20.91

よくないよキリッ
よくないなキリッ

流石にワロタ


引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498047577/