2017/06/19(月) 06:30:35.67




  2017/06/19(月) 06:33:25.19

サンデーかマガジンでやれ


  2017/06/19(月) 06:35:50.05

主人公が死ぬほどウザい


16   2017/06/19(月) 06:38:16.84

>>7

1話から死ぬんか?
それ主人公扱いでいいのか・・・


13   2017/06/19(月) 06:37:29.18

ジャンプってなんでシンプルな王道少年漫画出さないんや


148   2017/06/19(月) 07:08:16.12

>>13

火ノ丸相撲あるやん


109   2017/06/19(月) 07:01:49.75

>>13

ワンピースで十分やろ
http://u111u.info/jT66

24   2017/06/19(月) 06:40:35.41

>>13

ブラクロとかベッタベタな王道ちゃうんか?


15   2017/06/19(月) 06:38:16.38

>>13

王の道を歩める作家がおらんから


35   2017/06/19(月) 06:44:32.01

これだけ読んでないけどどういう話やったんや?
http://u111u.info/jT66

51   2017/06/19(月) 06:48:24.33

>>35

クラスで無害君呼ばわりされてる主人公がSNSで知り合った人に勇気を出して立ち向かおうと背中を押され屋上で日焼けしに行かないかと誘う。
後輩は快諾し、二人は競泳パンツに着替え、日光浴を始める。
しかし、この後、普段面倒見の良い先輩が豹変。彼の歪んだ愛情が暴走して、後輩に襲いかかる・・・。


91   2017/06/19(月) 06:57:46.86

すまんが、来週から週間ハンターハンターになるわ


94   2017/06/19(月) 06:58:15.34

>>91

月間すっとばして季刊やろそれ


100   2017/06/19(月) 07:00:29.88

>>94

10週は週間ハンターハンターやぞ


108   2017/06/19(月) 07:01:48.47

るろ剣が看板はってた頃が暗黒期とか言われたけど今の方がもっと暗黒やな


122   2017/06/19(月) 07:04:46.87

>>108

その頃言われていたように今も後々まだよかった時代かもしれんぞ
ワンピハンタ銀魂終わったジャンプ想像したらそんな時代もすぐ来そうな予感するで


115   2017/06/19(月) 07:03:32.95

>>108

ワイずっと買ってるけど未だにあの頃が最悪や思うで
あの時とかそれこそターゲット層の小学生やったのにそれでもや


200   2017/06/19(月) 07:15:13.54

>>115

喧嘩商売のバトル部分を抜いたような幕張とか載ってたんだろ


144   2017/06/19(月) 07:07:57.76

ワンピースもっかい最初から載せてもいいと思う


157   2017/06/19(月) 07:09:29.55

>>144

ヤングキングは爆音列島っていう14年前の漫画をそのまま最初から載せてるしな


238   2017/06/19(月) 07:21:10.35

焼き豚の為に少年漫画雑誌を球団に例えるとだな

ジャンプ→巨人 育成できなくて落ち目
マガジン→広島 中堅が活躍していて右肩上がり
サンデー→ヤクルト ベテランがチームを引っ張っている


249   2017/06/19(月) 07:22:57.41

今のジャンプ鬼滅、ワンピ以外総じて糞
俺が描いた漫画でも載るんじゃね?ってレベル


258   2017/06/19(月) 07:24:00.66

>>249

おは池沢
http://u111u.info/jT66

254   2017/06/19(月) 07:23:34.90

>>249

それはない


283   2017/06/19(月) 07:27:16.35

今のジャンプってホンマ小綺麗なだけの無個性な絵増えたわ
しかも内容もおもんない
もっと下手でもええから個性的なえのほうがええやろ

その点やっぱ鬼滅の刃って光ってるわ
ネタ抜きで


323   2017/06/19(月) 07:32:08.27

>>283

まんさん…w


309   2017/06/19(月) 07:30:09.61

>>283

君みたいなくっさい信者がワラワラだと思うと草生えるわ


294   2017/06/19(月) 07:28:18.95

>>283

やっぱジャンプに下書きを載せる冨樫って神だわ


334   2017/06/19(月) 07:33:18.79

ハンタで直近の連載の内容覚えてるやつおらんやろ


340   2017/06/19(月) 07:34:21.36

>>334

念獣がふよふよ漂ってて操られてる黒服をクラピカが私が止める!言うて終わりやろ確か
http://u111u.info/jT66

354   2017/06/19(月) 07:35:40.54

ワンピースのジェルマかっこよかったわ


366   2017/06/19(月) 07:37:00.50

>>354

少し前まで大泣きしてた親父が何カッコつけてるんや


396   2017/06/19(月) 07:41:07.92

マガジンの最近の神様のヤツよりはおもろそうやろ
あれほんまくっそつまらんで


440   2017/06/19(月) 07:46:33.71

>>396

まーたかって言われとるしワイも最初見たとき笑ったけど割と楽しみ


464   2017/06/19(月) 07:48:52.47

ガキ向けにシフトしすぎたけっかが今
力のある作家が軒並み青年誌系に行ってしまった


499   2017/06/19(月) 07:53:10.43

>>464

ガキ向け雑誌やぞ


488   2017/06/19(月) 07:52:07.17

>>464

新人という名のガキに漫画描かせてるからな
そら同世代下世代のガキどもに舐められまくる


596   2017/06/19(月) 08:05:11.30

マギや七つの大罪みたいにそこそこ続いてて人気なのに途中から変な方向に向かってしまった漫画がないのが救いやな


602   2017/06/19(月) 08:06:12.75

>>596

そこの域に達してるのがまずない


663   2017/06/19(月) 08:13:51.97

こがねいろはほんと好きやったな〜
http://u111u.info/jT66

669   2017/06/19(月) 08:14:50.19

今週のワンピ台詞ないせいかマジで読みにくかったわ


692   2017/06/19(月) 08:17:56.34

>>669

耳栓してるからしゃーない


764   2017/06/19(月) 08:27:41.51

ジェルマはパッパがクソメンタルでコンプ抱えてるから感情不要論唱えてるとかありそう
http://u111u.info/jT66

770   2017/06/19(月) 08:28:23.42

>>764

それなら多少納得


829   2017/06/19(月) 08:38:57.78

ワンピはベッジがめっちゃええキャラやわ


835   2017/06/19(月) 08:40:33.22

>>829

この話で株上がりすぎやわファーザー
ヒロアカと未来云々のセリフで比較されるのすき


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497821435/