2017/06/16(金) 15:07:24.68

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part736●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496664469/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3765(実質3766)
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1497514883/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



667   2017/06/18(日) 13:25:13.70

記憶改竄する以外にプリンに戻る居場所なんてないんだよな
間違いなく殺される


668   2017/06/18(日) 13:28:30.99

>>667

なんで殺されるの?


674   2017/06/18(日) 13:46:20.89

>>668

おい!元はお前がサンジの頭撃ち抜いてりゃ、こんなことにはならなかったんだよプリン!
この薄気味悪い三つ目の役立たずが!シネ!!


怒り心頭のマムこんな感じ


678   2017/06/18(日) 14:05:40.00

>>674

ブリュレが許されてそうな雰囲気だからなぁ


702   2017/06/18(日) 16:46:09.24

プリンは元から会場全員の記憶改鋳する予定だった、そういう技が可能という伏線
今はベッジの中に麦わら連合軍全員がいてその外にマムと来賓者という構図
つまりプリンがベッジ以外のマム含む全員の記憶改鋳して、サンジと取引する
取引に応じない場合は記憶元に戻して全滅、その取引は「結婚して麦わら一味に入れて」だろうな
鬼腐女たちが黙ってない展開になるよ


704   2017/06/18(日) 17:06:51.50

プリンのメモメモってその行為ネタバレされたら、次の相手は構えるでしょ
一人一人記憶改鋳するのはめんどくさいというか、力量的にも無理
もっと何か別の話だと思う
例えば、三つ目がすでに開眼していて技を使うのに相当の体力消耗するとかさ
実際の話、プリンで早期決着させないと年末過ぎてもマム編終わらないぞ


705   2017/06/18(日) 17:18:17.74

>>704

703が改竄の読み方を教えてくれてるよ
かいちゅうじゃないよ
http://u111u.info/jT66

709   2017/06/18(日) 17:29:59.18

>かいちゅう
鼠と竄って似てるわな


715   2017/06/18(日) 18:07:08.60

>>709

まさかネズミだからちゅうなのか


710   2017/06/18(日) 17:34:25.26

マムは記憶を改鋳されるだろうね


720   2017/06/18(日) 18:16:28.34

>>710

どーかね?
ぶっちゃけそういう現代ネタで不可能な救いを漫画でやるかね?


721   2017/06/18(日) 18:16:35.91

記憶改ざん?
若返り?
こんな感じだと今までにないくらい、スッキリしない終わり方になりそうだなマム編


726   2017/06/18(日) 18:23:40.48

>>721

あーいうパワー系池沼に正面から行く気あるか?
ぜってーやだw


735   2017/06/18(日) 18:47:04.26

>>726

パワー系イケ沼ならルフィと相性めっちゃ良さそうだけどな
打算とかなしでひたすら真っ向勝負になる
まあ倒さんだろうけど
http://u111u.info/jT66

引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497593244/