2017/06/16(金) 15:07:24.68

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part736●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496664469/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3765(実質3766)
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1497514883/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



423   2017/06/17(土) 18:07:07.20

隠匿屋だっけ?飲んだくれみたいな王冠被ったジジイ
こいつは能力者なんじゃねえかと思う


431   2017/06/17(土) 18:39:28.21

モリガンズは単純にミンクなんじゃね


435   2017/06/17(土) 18:45:46.04

>>431

鳥のミンクはいない可能性大だぞ
ゾウにもいなかったし鳥の肉は食うし


434   2017/06/17(土) 18:45:45.45

>>431

断言はできないけどミンクって哺乳類しかいないような


436   2017/06/17(土) 18:50:04.67

ミンクってイタチの仲間だよな
なんで獣人全てをミンク族にしたんだろう


439   2017/06/17(土) 18:59:34.77

>>436

毛皮のある動物って縛りがあるから毛皮=ミンクってノリでつけたんだと思う
http://u111u.info/jT66

443   2017/06/17(土) 19:11:20.84

>>439

でもワニとか毛ないぞ‥


449   2017/06/17(土) 19:17:02.54

>>443

ワニのミンク族って出てきたか?


454   2017/06/17(土) 19:22:20.37

>>449

ルフィナミキャロットを食べようとしたワニ人ってミンク族じゃなかったかな 違ったらすまん


461   2017/06/17(土) 19:32:00.35

>>454

あれホーミーズだよbyパウンド


464   2017/06/17(土) 19:35:23.35

>>461
>>462
ホーミーズってソウル与えられた無生物(食器やらお菓子やら)ってイメージになってたわ動物に与えたら自我をもって喋れるようになるんだな
あいつキャロット鍋を食べようとしてたから絶対ミンク族じゃねえわ
じゃあ毛がない動物のミンク族はいないな


457   2017/06/17(土) 19:24:25.02

>>454

まずその3人がワニに食べられそうになったっていう場面が分からん…


459   2017/06/17(土) 19:28:18.98

>>457

橋かなんかを渡ろうとしたらワニが口開けてたじゃん?


462   2017/06/17(土) 19:32:02.84

>>459

今読み返しえしてきた
上陸直後の場面ね
ルフィナミキャロットって言われたから分からんかった
チョッパー含めた上陸組じゃん
http://u111u.info/jT66

481   2017/06/17(土) 20:20:25.00

毛がなさそうだしエレクトロ使えないであろうパンダマンは何族なのかな


484   2017/06/17(土) 20:27:01.53

>>481

悪魔超人


485   2017/06/17(土) 20:27:34.03

パンダマンは超人でしょ
ストーリーにかかわるようなキャラ種族でもないし


490   2017/06/17(土) 20:44:37.49

>>485

たしかにキン肉マンの悪魔超人のキャラだしな
えっ俺は絶対どこかで本編にねじ込んでくると願ってるけど
キャラ紹介テロップどん!したら戦争編超える興奮だえ


488   2017/06/17(土) 20:36:46.66

>>485

あれ悪魔超人だっけ?
http://u111u.info/jT66

496   2017/06/17(土) 21:04:32.87

モルガンズはどっかの野球チームかサッカークラブのマスコットにいそうな風体してるな


505   2017/06/17(土) 21:33:14.41

>>496

ロッテのマーくんかな


607   2017/06/18(日) 06:51:59.56

モルガンズはトリトリの実の能力者じゃない?


611   2017/06/18(日) 07:36:33.49

>>607

普段から獣化してるゾオンて監獄の看守くらいじゃね?
あいつらは職務考えると当然だろうけど、客として招かれといて獣化じゃ喧嘩売ってるようなもんじゃん


612   2017/06/18(日) 07:50:54.01

>>611

ダルメシアン
http://u111u.info/jT66

614   2017/06/18(日) 08:06:32.59

>>612

あの人はキャラ守るために頑張ってそう


608   2017/06/18(日) 06:53:31.39

>>607

なんで能力全開で来るんだよ・・・


620   2017/06/18(日) 09:13:53.84

世界経済新聞社社長モルガンズとは?
・鳥人族とかそういう種族
・悪魔の実の能力者
・悪魔の実の能力の産物(ホーミーズ、動物ゾンビ等)
・自分をヒトだと思いこんだらいつしか話せるようになった鳥
・コスプレ
・モルガンズをモルガンズと認識した時初めてモルガンズでありモルガンズは存在しない


621   2017/06/18(日) 09:15:13.62

>>620

悪魔の実を食べても同族と意思疎通ができるわけじゃないし
あれだけのニュースクーを従えるには悪魔の実では不足だと思う


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497593244/