2017/06/13(火) 20:46:06.77

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part736●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496664469/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3763
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1497165039/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



12   2017/06/13(火) 23:06:02.34

イチジ達の強さがどれくらいか、とうとう明らかになるな・・・
確か、イチジは大将級って言う人もいたと記憶しているが


27   2017/06/14(水) 00:14:18.07

>>12

ニジもヨンジもあの程度だからイチジには期待しちゃうよ


34   2017/06/14(水) 00:59:47.12

>>27

サンジと違って同じ過程で育ってるんだし
イチジだけそんなに強くなる理由がないだろ
あの場でマム側の思惑を見破ってレイドスーツを隠し持ってたら
イチジも特別な存在かと思えたけど


214   2017/06/14(水) 12:32:10.60

ジェルマがキーだって散々言ってだろ
第三勢力が乱入とかアホな事言ってた奴涙目だな


238   2017/06/14(水) 12:38:04.87

詳細が楽しみな展開
しかし休載が辛い

>>214

ジェルマ、やっぱり強かったな
寧ろ大したことないと思ってる奴がここでは多くて不思議
でもまあここで第三勢力登場ってのはないだろとは思ってた


225   2017/06/14(水) 12:35:10.29

>>214

どっちでもいいけどこの後乱入してきたらお前涙目だなw何にそんな怒ってんの?w


256   2017/06/14(水) 12:41:16.66

ジェルマも思ったよりは強かったが、危機を乗り越えるにはほど遠い状況だな
絶対絶命過ぎるだろ
http://u111u.info/jT66

261   2017/06/14(水) 12:42:02.10

>>256

ジェルマはクローン兵がおるし


308   2017/06/14(水) 12:54:07.21

ジェルマが助けたのは彼らなりの恩義が女達へのスケべ心か


317   2017/06/14(水) 12:56:08.98

>>308

ナミがレイドスーツ持ってきたからじゃね?
恩返しとええカッコしい
レイジュは恩返しだろうが


407   2017/06/14(水) 13:20:43.96

マム編でこれまでマム側にしてもジェルマにしても大したことないように見えて
馬鹿にされてきたがここにきて両者のageが始まるんだよ
今はマム側がageられてるがここから怒濤のジェルマの科学力ageが始まる
マムが欲してるくらいだからマム達とも良い勝負ができるレベルなんだろう


428   2017/06/14(水) 13:25:24.61

>>407

と思う
マムの回想終わってジェルマのターンに入った
http://u111u.info/jT66

415   2017/06/14(水) 13:22:47.06

>>407

同意
わりと馬鹿にしてたマムがゴジラ級モンスターだってことがここ数週で明らかになったんだから
確実にジェルマ上げがこの後来るはず


478   2017/06/14(水) 13:37:53.60

マム編が終わったら、ジェルマはバラティエの用心棒になりそう


492   2017/06/14(水) 13:40:56.26

>>478

いっそのこと見習いとして働けばバラティエの支店開業も捗るだろう、海を渡れる電伝虫もいるし


533   2017/06/14(水) 13:51:22.94

レイジュは怪我してるからサンジがレイジュのスーツ着用の可能性もあるわな


536   2017/06/14(水) 13:52:39.12

>>533

女装家かよw


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497354366/