2017/06/13(火) 20:46:06.77

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part736●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496664469/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3763
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1497165039/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



267   2017/06/14(水) 12:44:03.31

とりあえず戦うだろ、これ
勝つかどうかはともかく
ベッジ見殺しにするわけもなく、しても城壊れて自分らも危ないだけ
ルフィなら「戦おう!」っていうだろこれ


285   2017/06/14(水) 12:47:17.54

>>267

ルフィはベッジを見捨てないだろうしな
戦闘にはなると思う


292   2017/06/14(水) 12:49:22.13

ルフィは喧嘩は売ってるけど今回は戦いに来てないって言い張ってたからなぁ


301   2017/06/14(水) 12:51:16.72

>>292

それはサンジ奪還、ジェルマ救出が究極の目的だった頃の話で
ベッジがピンチという展開になって戦わないという選択肢はありえない
ここで覚醒するんだろう


296   2017/06/14(水) 12:50:36.97

>>292

これだね。今回は撤退すると思うわ。


318   2017/06/14(水) 12:56:26.62

これは吊り橋効果でファイアタンク海賊団とは友達になるな


323   2017/06/14(水) 12:57:49.97

>>318

ベッジが味のあるファーザーだからな
同盟あるで


329   2017/06/14(水) 12:58:51.05

ベッジどんどん男前なキャラになっていくな


470   2017/06/14(水) 13:36:30.25

死にゆくって別にベッジ捕まったわけじゃないだろ
一緒に逃げればいいじゃん


494   2017/06/14(水) 13:41:14.20

>>470

ルフィが
何とか一緒に逃げよう!城解除しろ!
と言うと思うのかw
もはやルフィじゃねぇなそれw
ベッジにしてもだせぇな
死ぬのが恐いから城解除!
ってかw


500   2017/06/14(水) 13:43:06.85

>>494

城なんてすでに死にかけなんだから解除確定だろ
ネタバレ見てないの?どうみてもあれ意味ないからwww
だからってなんで戦うになるの?それこそ馬鹿でしょwww


505   2017/06/14(水) 13:43:58.60

>>500

草生やしすぎてやばいな


495   2017/06/14(水) 13:42:08.45

ベッジを庇いに行くだろうしルフィはたたかうだろう
でも倒すのは無理だろ


498   2017/06/14(水) 13:42:46.59

>>495

ルフィは4皇を倒せないとして今後どうするの?
また何年か修行するの?


510   2017/06/14(水) 13:45:08.85

>>498

この後のカイドウ戦は今以上の戦力を整えてるしタイマンでカイドウ倒すとも思ってない
黒ひげはもっと終盤だろうしその頃にはルフィももっと成長してるんじゃないかな


508   2017/06/14(水) 13:44:31.05

>>498

ルフィがカイドウ1人で倒すなんて予想してる奴いるの?
ドフラすらローの助けありきなのに
今後大物でルフィが1人で倒すのは黒ひげぐらいじゃね
カイドウは最悪の世代の船長が共闘して倒すと思う


509   2017/06/14(水) 13:45:00.22

>>508

黒ひげはマムより弱いのか
明らかに強いと思うがね


518   2017/06/14(水) 13:46:58.87

>>509

黒ひげと戦うのなんて当分先だろ


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1497354366/