2017/06/08(木) 19:23:47.70

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part736●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496664469/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3760
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496841994/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



98   2017/06/08(木) 21:28:59.73

無双4はカタクリとクラッカーは参戦決定だよな、スム姉はマムのチャージ技の一つ


184   2017/06/08(木) 22:55:41.28

カタクリのモチ詮で復活したドヤ顔の無能スムージーさんマジ可愛い。今の所マム海賊団のなかで本当に何ひとつ役にたってないのにね


197   2017/06/08(木) 23:07:45.10

>>184

コンポート姉さんよりはマシ


187   2017/06/08(木) 22:58:26.68

>>184

キリンを絞って客に出してただろ!


192   2017/06/08(木) 23:02:38.59

カポネが問題視していた次男三男四男スムージーのカット

魔人がメインかよw
ダイフクぇ・・・


195   2017/06/08(木) 23:05:25.62

>>192

俺もそこワロタわw


193   2017/06/08(木) 23:03:19.14

スム姉は確実に処女だろうな


209   2017/06/08(木) 23:15:22.25

>>193

スムージー姐さん何歳くらいなんだろう?
30くらい?


231   2017/06/08(木) 23:38:02.52

べっちゃんお城すげーかっこいいんだか、
スムージーに搾られてあっさり中から皆出てきた展開はやめてね


241   2017/06/08(木) 23:47:31.42

>>231

そういや、スムージーの雑巾絞り攻撃って、相手の覇気とかも無効化できるのかな
だとしたら、思った以上に手ごわいかも


256   2017/06/08(木) 23:54:51.81

>>241


そこまでチートだともう麦わらさん終了しちゃうね
干物のジンベエもできちゃう
(T_T)


268   2017/06/09(金) 00:01:34.19

スムージー姉さんとカタクリ兄さんは強そうだけど

できたら一回大将やらの既出キャラと絡んどいて欲しかった
そうすると強さの実感がでる


276   2017/06/09(金) 00:07:39.35

>>268

白ひげのとこもそうだし4皇幹部はよくて互角だろ
カタクリだけはロギアだからわかん無いけど


270   2017/06/09(金) 00:02:44.62

>>268

ギア4ルフィと絡めば別だけどジンベエ辺りじゃちょっと物足りないな


286   2017/06/09(金) 00:11:55.24

>>270



ジンベエさん自分で陸に上がると単なるメタボ親父言うてるしね
天竜人がたまたま迷い込んでしまってカタクリ、スムージーあたりの部下が捕獲
仕方なく着ざると緑牛出撃。カタクリスムージー対着ざる緑牛。多少交戦するがお互い損害出してもと痛み分け
ただし身代金を天竜人に払わせる

みたいなエピソード一つかましてくれたら
なんかすっと入れるのにね


292   2017/06/09(金) 00:16:33.17

>>286

着ざる緑牛だと緑牛が裸に思えてしまう


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496917427/