2017/06/08(木) 19:23:47.70

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part736●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496664469/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3760
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496841994/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



31   2017/06/08(木) 20:32:56.49

全画見たけどイチジカプセル持ったまま固まっとるがなw


204   2017/06/08(木) 23:12:50.66

イチジがカプセルもったまま微妙に映ってるな
ナミたちに助けられて何か心が動いてるのかな


223   2017/06/08(木) 23:25:16.28

>>204

イチジはニジやヨンジが飴に固められながら笑っているシーンで笑ってなかったから
こいつもレイジュみたいに人間的な感情があるんだと思ってる
感情があるってだけで性格は悪そうだけど


207   2017/06/08(木) 23:14:23.18

>>204

みんなマムの方向いてるのにな


216   2017/06/08(木) 23:20:31.40

マムと対峙するのはジェルマだったりするのかな
毒ランチャーが失敗してるからレイジュの毒が出てきそう


251   2017/06/08(木) 23:51:55.47

>>216
>>233
あーそうだわ
毒ガスは放出されてるね会場

つまりベッジが城になったのは、毒ガスから仲間を守る為か
だとしたらサンジの家族はスーツ着れば毒ガス効かないって訳か

で、マムたちは毒ガスで弱ってる時にジェルマ無双かよ


255   2017/06/08(木) 23:54:29.93

>>251

気体か液体かは知らんけど、普通に耳栓して復活したマムの子供たちが襲ってくるからじゃないの


278   2017/06/09(金) 00:08:34.96

大慌てで逃げてるシーンに描写がないサンジとジェルマの面々が鍵っぽいよな
あと、たまたまかもしれないけどキャロットも描かれてないような


282   2017/06/09(金) 00:10:20.83

>>278

つってもレイドスーツも科学武器も一切ないヴィンスモーク一家に何が出来るのか
あいつら超人設定の割に化学兵器取ったらただ身体が鉄のように硬いだけしか取柄ねえし


290   2017/06/09(金) 00:14:59.01

>>282

身体が鉄のように硬いというのも、スパスパの実のMr.1、ダイヤモンド人間のジョズ、
六式の鉄塊を使えるCP9の面々、全身黒光り武装硬化のヴェルゴさんの下位互換にしか見えない


287   2017/06/09(金) 00:13:03.74

>>282

ナミが渡してたのレイドスーツじゃないのか?
だからこそここで高確率でジェルマの戦闘描写くると予想してるんだが


288   2017/06/09(金) 00:13:17.37

プリン、カルメルの生まれ変わり?


453   2017/06/09(金) 08:20:46.41

ヴィンスモーク家とサンジが空気すぎる


463   2017/06/09(金) 08:39:30.72

>>453

まあ今回の後半サンジとジェルマが全く描かれていないのはどうみても何かあるだろ


457   2017/06/09(金) 08:30:43.24

>>453

つーか今はマムのターンだからな
ジャッジとジェルマの過去か謎はやるだろうし
ジェルマの方が後にやるんだな


464   2017/06/09(金) 08:41:50.53

イチジだけは将星レベルとかないかな、ないか。


466   2017/06/09(金) 08:47:36.49

>>464

あると思います


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496917427/