2017/06/05(月) 02:59:26.86

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part735●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1494389119/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3757
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496419248/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



95   2017/06/05(月) 17:14:03.29

マム編はテンポが良いのと毎回先が読めないのが良い
が逆に言うとそこくらいしか魅力がない
今のところキャラ一人一人に何の魅力も感じないし
テンポが早すぎるがゆえに物語に何の深みもない
ジェルマ関連以外は全部読者の意表をつくためだけの展開になってる
まああくまで今のところはね


100   2017/06/05(月) 17:17:16.65

>>95

キャラの魅力は確かにあれだが、その他はエニエスロビー以前のワンピースとあんま違わないが
http://u111u.info/jT66

99   2017/06/05(月) 17:16:32.53

クラッカーってドフラレベルはあるだろ


107   2017/06/05(月) 17:20:33.33

>>99

自分が馬鹿なのを披露しなくていいよ

>>101
魚人島は帰ってきた一味のお披露目と割り切った
まあ魅力は皆無だったな
脇キャラには魅力があるのがいたけど
今回は脇キャラまでウンコというどうしようもなさだが


115   2017/06/05(月) 17:26:07.70

>>107

魚人島は2年でこんなに強くなりましたって説明だから仕方ないね
今回はベッジがいるし面白さで言えば並ぐらいの感じだと思うな
敵キャラの魅力も面白さの基準だけど空島、アラバスタとエニエスロビーは当たりかな


101   2017/06/05(月) 17:17:42.52

敵キャラに魅力とか言うけどそんなのアラバスタとW7くらいしかないんじゃないの?
毎回当たるわけでもなし
魚人島よりはるかにマシだろ


102   2017/06/05(月) 17:18:44.33

だいたいスム姉のせいで将星が強く見えない


150   2017/06/05(月) 18:18:06.89

>>102

このままネタキャラ化しそうだなスムージー


112   2017/06/05(月) 17:24:00.27

>>102

正直、スムージーよりペロペロ兄さんやオーブンやモンドールの方が強そうに見えてしまう
特にペロペロ兄さんの能力、Mr.3の上位互換みたいな感じがするし
http://u111u.info/jT66

110   2017/06/05(月) 17:22:52.35

つかスムージー茶会でなんもしてないやん

今の展開がつまんないのは、インペルダウン〜戦争編くらいに入った読者とかだろ


124   2017/06/05(月) 17:35:54.16

>>110

マジレスするとゾロが出てないから
本当、早くワノ国にいってほしい


143   2017/06/05(月) 18:09:47.58

>>124

ゾロは今ローや黒ひげと共闘して宇宙幕府と戦ってるからそっちで我慢しとけ


111   2017/06/05(月) 17:23:24.76

ドフラ倒したルフィにクラッカーを向かわせたくらいだから最低でもドフラクラスだろ
尾田の中では


121   2017/06/05(月) 17:35:04.98

>>111

この認識であってると思うが


113   2017/06/05(月) 17:25:06.28

>>111

読んでて君がそう思うなら何も言わんよ


130   2017/06/05(月) 17:41:58.32

内容でみると
ナミとホーミーズに手伝ってもらいながら一晩かかってようやく倒したクラッカーと
10分の休憩込みの30分以内には倒したドフラミンゴってことでいいのかな?
http://u111u.info/jT66

138   2017/06/05(月) 18:02:36.89

>>130

内容でみるなら鳥籠で国中の猛者たちを足止めしつつローの奥の手で重傷を負ってたにも関わらず
多くのドレスローザの人々に時間稼ぎしてもらってルフィの最強技を使ってようやく勝てたのがドフラミンゴな


139   2017/06/05(月) 18:04:19.87

>>138

そういう正論は通用しないよ
こいつら戦闘時間しか見ないみたいだから


141   2017/06/05(月) 18:07:16.96

>>139

俺は別にドフラのが弱いとはいってないけどな
クラッカーが雑魚は無理があるって言ってるだけで


144   2017/06/05(月) 18:10:38.63

>>141

どう見ても雑魚にしか見えないけど強いってことならそれでいいんじゃないの
戦闘時間が長引けばだれでも強いんだろ?


153   2017/06/05(月) 18:24:55.52

>>144

噛みつくことしかできないんだなw
良いよそれでw
内容とかどうでもよくて噛みついてれば楽しいんだろw
http://u111u.info/jT66

160   2017/06/05(月) 18:33:22.26

ドレスローザはドフラ戦の仕切り直しが多すぎた、3、4回くらいしてたんじゃないか? くどいし時間かかり過ぎ、ミンゴに魅力があってもこれじゃあ台無しだ、2度と仕切り直しはしないでほしい


162   2017/06/05(月) 18:34:14.99

>>160

それは認める
もうあのランチャーでマムが絶命したらすごい高い評価になると思うわ


165   2017/06/05(月) 18:35:55.12

>>162

高い評価には絶対ならないよ、その展開を望んで無い人も多いからそれやっても賛否両論になるだけ


326   2017/06/05(月) 20:44:34.91

結局将星スナックは登場しないんだろうか


327   2017/06/05(月) 20:45:42.17

>>326

ないだろうね
ルフィたちに都合よく先に消されてるし今出てくるなら消してた意味がない
クラッカーも


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496599166/