2017/06/03(土) 01:00:48.56

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part735●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1494389119/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3756
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496318085/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



125   2017/06/03(土) 15:09:23.99

夢中で食うと周りの人ごと食う癖があるってのが回想で初出なのがなぁ
そんな癖持ってたら絶対今まで話題に上がると思うんだけど、半世紀くらい一度も起きなかったのか?
それとも全員食われるから誰も語れないのか・・・


144   2017/06/03(土) 15:46:17.47

>>125

顔が出ていなかった頃に、部下を食べてるような描写が


145   2017/06/03(土) 15:49:08.73

>>144

あれ明らかにお菓子でしょ


147   2017/06/03(土) 15:50:48.63

>>145

ジンベエ脱退の申し込みの前に発狂してたときも何かなかったっけ?
忘れた。


127   2017/06/03(土) 15:18:12.78

リンリンが本当に無意識に人を食ってしまうような化け物なら
「ビッグマム」じゃなくてそっち方面の別名で有名になりそう
今までに誰も、色々と詳しいベッジでさえ人食いに言及していないこともあって
カルメルらを食ったわけじゃない、その時別の何かがあったんじゃないかという気がする
回想がここで終わるというのも、その続きや補足が後にあるからじゃないかと思う


129   2017/06/03(土) 15:21:19.33

>>127

そもそもあそこで終わるとリンリンがビッグマムになれそうにないんだよな
誰かが狡猾さを教えないといけない
ただ年を取っただけで賢くなる訳ないし


130   2017/06/03(土) 15:23:03.83

しかし、いくら強いと言っても
6歳の発作持ちのキチガイ少女の存在を知ってた政府が
そのまま四皇に昇りつめるまでの間
阻止出来なかった、ってのもおかしな話だよね?


137   2017/06/03(土) 15:33:46.90

>>130

まあニコ・ロビンも20年以上捕まらなかったし
http://u111u.info/jT66

132   2017/06/03(土) 15:28:56.97

親代わりのマザー居なくなってどうやって育ったのか謎だよね


139   2017/06/03(土) 15:36:49.11

>>132

ここら辺で旦那が登場して生きていくみたいな。


135   2017/06/03(土) 15:32:10.31

>>132

腕っ節は強いんだから6歳でも海賊できるんじゃない?


140   2017/06/03(土) 15:40:07.36

>>135

確かに強いけど、あの図体であの食欲じゃ船に積んでた食糧1日で食べつくしちまったり終いには船まで食べつくしちまったりして
仲間に逃げられてやっていけないと思うけどなあ


166   2017/06/03(土) 16:43:24.92

人を食う事故は2度と起きなくても
悪魔の実を2つ食う事故くらいは70年近く生きていれば起きてもおかしくないだろうにね
それこそ暗殺作戦で誰か思いつきそうなもの
ジンベエがあのクロカンブッシュ内に悪魔の実を混ぜておけば?

「悪魔の実を口にすると 体が跡形もなく飛び散って死ぬ」
ってのは本当に、事実なのかね
カイドウも自殺したいのに死ねていないようだし


173   2017/06/03(土) 16:57:38.78

>>166

ゴムゴムでさえ1億するぐらいレアだからなぁ
まあ暗殺に使おうと思えばいくらでも手に入るだろうけど


167   2017/06/03(土) 16:46:38.28

>>166

カイドウは「死にたい」んじゃなくて、死なないことがわかってるからこその「趣味が自殺」なんだと思うよ
自殺しました、死にませんでした、俺最強〜とか思ってるんだろう
http://u111u.info/jT66

172   2017/06/03(土) 16:55:10.71

>>167

ドフラ弱いとか俺を誰だか分かってるのか発言から俺TUEEEって思ってるのは確かやな


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496419248/