2017/06/01(木) 20:54:45.36

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part735●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1494389119/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3755
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1496231846/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



140   2017/06/01(木) 23:40:48.01

実は生きててこのお茶会にマザーと子供達が現れるって展開はないかな?
マザーが我を忘れてしっちゃかめっちゃかになってるとこに現れて
今回の騒動を全部綺麗に決着

さすがにないか普通にビッグマム悪党だし


157   2017/06/01(木) 23:52:54.18

>>140

なにそのつまらない展開


152   2017/06/01(木) 23:51:45.18

>>140

ビッグマムがソルソル継承してるからマザーは既に死んでる。


147   2017/06/01(木) 23:46:56.51

>>140

マザー120歳くらいじゃんw


178   2017/06/02(金) 00:05:00.74

>>147

Dr.くれは=マザーカルメルか


186   2017/06/02(金) 00:12:06.06

マザー食べた時に能力を引き継いだとも限らないわけで
ルフィのエースのメラメラは誰にも渡さないみたいな感じかもしれないし
マムはマザーの能力を知ってて後年ソルソルの実を食べたっていうパターン
http://u111u.info/jT66

314   2017/06/02(金) 02:18:45.91

人食い魔女シャルロッテ。英語の読みはシャーロット
お菓子の魔女で性質は「執着」
欲しいものは全部絶対に諦めない
第二形態はかなり巨体で表情豊か
最後は内部からの爆破で倒される


325   2017/06/02(金) 02:46:41.55

>>314

玉手箱の爆弾食うんだな


320   2017/06/02(金) 02:40:19.08

>>314

玉手箱パクーで中からドカーンか


316   2017/06/02(金) 02:25:25.97

>>314

なるほど


363   2017/06/02(金) 05:12:56.45

マムが全員食ったってのが素直な見方だけど確証がないのが現状。マムが夢中な間にカルメルは暗殺されて子供達は保護、近くの果物に悪魔の実出現、残されたマムはある食料をなんでも食べるだろうから実を食べた。これでも辻褄合うな


369   2017/06/02(金) 06:03:25.91

>>363

カルメルを暗殺する理由がどこにも誰にもない
子供を連れ去る理由も


442   2017/06/02(金) 10:22:51.40

カルメル達が消えた謎を残したまま回想終わったんだから、謎が解決するのは現代ってことだ
食われてたとしても体の中で生きてたりするんかな
http://u111u.info/jT66

443   2017/06/02(金) 10:27:28.59

>>442

生きてたとしたら、なんで元の悪魔の実の所有者の能力が使える。
それだとルフィを飲みこんだラブーンも身体がゴムになる


445   2017/06/02(金) 10:29:43.41

>>443

むしろソルソルの実のなんやかんやで
カルメルがマム乗っ取ってるみたいなのはないかな
食われたドサクサで


448   2017/06/02(金) 10:35:01.38

>>445

カルメルもいくら裏があるとはいえ遊戯王の登場するようなキャラじゃなんだし、それはない
むしろカルメルの亡霊が本体だーとなったらそれはそれでワンピースじゃなくなる


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496318085/