2017/05/29(月) 02:13:31.74

なお



  2017/05/29(月) 02:15:21.62

よく知らんのだけどさ
なんでパラミシアは〇〇に「なる」能力だったのに〇〇を「出す」能力になっちゃったの
ネタ切れ?


17   2017/05/29(月) 02:22:43.82

バギー玉は結構破壊力あっただろ


18   2017/05/29(月) 02:23:33.86

シャボンディらへんから読んでないけど鍛練を積めば覚醒するの?


37   2017/05/29(月) 02:38:57.91

ジキジキでしょ
どっかに書いてあったよ


43   2017/05/29(月) 02:43:33.51

>>37

サンクス
やっぱり磁石人間だったのな
http://u111u.info/jT66

40   2017/05/29(月) 02:42:28.46

ヒトヒトの実とかいうチョッパーのためだけに作られた実


41   2017/05/29(月) 02:42:56.13

やっと目的は見えてきたよな
何が恐ろしいってゴールドロジャーは一度世界一周してからさらにポーネグリフを探す旅を始めたとかいう話を出してきたこと
つまり尾田がその気になればいくらでも引き伸ばしができていたということだ


47   2017/05/29(月) 02:46:21.02

>>41

ロジャーについてった倭の国の奴が作ったのがポーネグリフじゃねえのか?


44   2017/05/29(月) 02:44:38.99

>>41

元から世界一周しながらポーネグリフ探してたんじゃね


46   2017/05/29(月) 02:45:32.34

磁石人間ってそんな強くなさそう

まぁ糸があんなに強いから読めんが


51   2017/05/29(月) 02:49:39.21

>>46

お前マグニート知らんの?


49   2017/05/29(月) 02:46:41.45

ヒトヒトの味を物が食べたらどうなるのか気になる


57   2017/05/29(月) 02:59:59.89

>>49

イヌイヌを食った銃ならいたよな


55   2017/05/29(月) 02:57:27.86

>>49

そういえば物が実を食べる技術があるって設定あったな
出てきたのってイヌの銃とゾウの剣だけだっけ?


56   2017/05/29(月) 02:59:40.78

>>55

かな?
正直流し読みだから覚えてない


54   2017/05/29(月) 02:52:29.85

(新世界が独占してて)貴重


60   2017/05/29(月) 03:14:08.47

ボムボムじゃない破裂人間もいたよな


63 呵呵 2017/05/29(月) 03:24:06.94

しばらくワンピ見てないんだけど
クロコダイルって結局元々女だった?


64   2017/05/29(月) 03:25:03.13

>>63

まだ確定してないけど高い確率で女
http://u111u.info/jT66

66 呵呵 2017/05/29(月) 03:25:30.84

>>64

まだかw


67   2017/05/29(月) 03:25:39.01

糞糞の実の全身糞人間とかいるのかな


68   2017/05/29(月) 03:26:13.23

バギー覚醒したら物凄く強そう


69   2017/05/29(月) 03:29:35.63

TefuのSSで見たウソウソの実の全身嘘人間ってレスは正直爆笑した


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495991611/