2017/05/26(金) 23:50:26.78

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part735●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1494389119/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3752
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1495688424/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



35   2017/05/27(土) 06:28:20.66

あーきも

なーにがお気に入り


だよwwww
ブッサイク集団一味好きは言うことがキチガイだわあ


58   2017/05/27(土) 10:09:46.60

ビッグマム初登場の時の部下捕食はどうなったん?
何で朝に放送なんかすんのかね


59   2017/05/27(土) 10:11:09.77

まぁでもアニメなんかに遠慮はしないだろ
アニメとかアイシールド21並に駄作(笑)


64   2017/05/27(土) 10:19:21.17

>>59

最近はアニメが原作に近づいてることを考慮して
話を引き伸ばせるような小ネタをちりばめてるから
少なからず意識してるよ


63   2017/05/27(土) 10:16:51.87

あん時は酸酸の実とか言われてたっけ?もしかすると回想明けからマム編終幕までトントン進むかもね。
回想終わりでドク弾打たれて救出劇の茶番あって、6月中には終わるかも。


65   2017/05/27(土) 10:24:24.77

>>63

そっちのが強そう
ソルソルの実の強さは全く描写できてない


67   2017/05/27(土) 10:33:45.98

食われた奴は映ってなかったような
お菓子のホーミーズってことでいいんじゃないのアレは


68   2017/05/27(土) 10:38:03.17

今となってはホーミーズしかあり得ないけど、あの時点で尾田がソルソルにするのかプリンと結婚劇作るかまだプロット完璧なできてなくて、どうとでもなるような設定にしてあったね。
パンクハザードからドレスローザで四年くらい経ったからなぁ。


69   2017/05/27(土) 10:40:46.23

>>68

何でアレでそんな発想になるんだ


70   2017/05/27(土) 10:46:51.39

リンリン5歳をアラレちゃんボイスで脳内再生すると……

胸が熱くなるなっ!!(´;ω;`)


72   2017/05/27(土) 11:40:21.71

和解しちゃうとマムの今後の立ち位置が?
やっつけて海軍に捕まってもらわないとダメだよね


73   2017/05/27(土) 11:40:57.04

来週によってマム編の終結も予想できそう


74   2017/05/27(土) 11:42:22.67

これ終わったらベッジ達とは別れるのかな
カイドウ戦には流石についてこないか?


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1495810226/