2017/05/25(木) 14:00:24.30

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part735●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1494389119/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3751
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1495428426/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



36   2017/05/25(木) 17:15:18.08

15歳で鍛錬もせず巨人の村を壊滅か…
そら四皇にもなるわ


44   2017/05/25(木) 17:20:03.09

>>36

でもさぁ 老齢とはいえ今編での食い患い暴走描写見る限りだと、そこまで強いって訳じゃないから..なんか5歳時と力はあまり大差ないんじゃないかって思っちゃう


37   2017/05/25(木) 17:17:02.29

>>36

5歳だぞ…


49   2017/05/25(木) 17:21:53.69

>>37

あ、10ヶ月後か
勘違いしてたよ

…なおやばいわ!


78   2017/05/25(木) 17:57:19.52

・5〜6歳
・普通の人間
・女
・非能力者
・覇気含む戦闘技術は一切知らない
・相手は世界最強の村
・ブス

これで無傷で完勝って、漫画界でも稀に見る怪物じゃね?


90   2017/05/25(木) 18:03:53.38

>>78

勝手に世界最強の村にすんなよ..


102   2017/05/25(木) 18:08:58.68

>>90

エルバフは世界最強の国とは言われてたよ


114   2017/05/25(木) 18:17:59.60

>>102

マジ?巨兵海賊団にいるエルバフの戦士達がいる間は世界最強に近い なんじゃねえのか
あまりに侍が強すぎて海軍すら干渉出来ないワノ国の方が強そうなんだが


227   2017/05/25(木) 19:49:05.75

マムの年齢考えたらそんな悪くない気はする
強過ぎるのが罪なだけで
子供にあんな断食させるなよ


239   2017/05/25(木) 19:58:08.79

>>227

そもそも5歳の子供に12日も断食させて大丈夫なのかね
下手したら命に関わりそうだけど


240   2017/05/25(木) 19:59:14.37

>>239

巨人族の子供なら余裕そうだけど人間はきつそうだな


335   2017/05/25(木) 21:08:26.13

マムはチャッキー的怖さがある
完全にホラー


377   2017/05/25(木) 21:26:02.67

リンリンは悪い奴って感じじゃないんだよな
なんかこの嫌われる感じはどっちかというと発達障害チックで
同じく発達障害あって周りを意図しないとこでムカつかせちゃったりしてる俺はリンリンを見てて心が痛い


392   2017/05/25(木) 21:33:46.47

>>377

純粋なんだよな根本的には


400   2017/05/25(木) 21:36:23.13

まぁ5歳児が5メートルもあって半端なく強くて悪気もないのに嫌われたらおかしくもなる
あと五歳児に断食は無理


417   2017/05/25(木) 21:46:19.09

>>400
>>409
そうなんだよな
強さと喰い煩い除けば、いろんな理由からちょっと頭が弱いだけの子なんだよな
その怪物具合から同情は出来ないが、哀れだとは思う


409   2017/05/25(木) 21:40:02.96

>>400

マムが普通の体格なら無邪気で乱暴なだけの女の子で済ませられたんだろうけどね


419   2017/05/25(木) 21:46:30.43

>>409

その通り
強く生まれてきすぎたためなんだよなぁ


624   2017/05/26(金) 05:18:49.49

エルバブ追い出されて何処に行くんだろうなw
マム一人じゃ生きていけないだろ


636   2017/05/26(金) 06:49:23.65

>>624

腹へって暴走を繰り返してれば生きてけるでしょ


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1495688424/