491   2017/05/16(火) 21:40:38.14

ドレスローザのヴィオラとか最初謎っぽい感じで登場したけど
ほぼただの優しい人で終わったし
レイジュも最初の登場はイイ感じで妖しさあったけどもう既にヴィオラと同じかな



492   2017/05/16(火) 21:40:38.14


499   2017/05/16(火) 21:52:27.91

ドフィの若様メチャクチャでかそう


500   2017/05/16(火) 21:54:40.00

学術的にストックホルム症候群ってのがあって、犯人の拉致や奴隷で長くいると自分が奴隷だと思わなくなって犯人側に情が移る。
ドフィとヴィオラもそうかもしれんが、無駄な過去編で一ヶ月かけられてもね。


509   2017/05/16(火) 22:15:05.03





普通に「従うんだよな?俺の女になれや(下衆顔)」でしょ


519   2017/05/16(火) 22:29:20.42

>>509
>>514
そんな簡単に想像つくような話じゃないだろ
尾田がいうにまさに情熱の国ドレスローザだぞ
「たかが10年いたくらいで〜」なドフィに対してその10年の間にドフィに情がわいてるヴィオラという感じ


528   2017/05/16(火) 22:37:43.31

>>519








↑こういう描写が明確になされているから『10年の間にドフィに情が湧いてるヴィオラ』って部分は同意しかねる


531   2017/05/16(火) 22:39:28.92

>>528

そんな単純ならまさに情熱の国の要素ない


537   2017/05/16(火) 22:48:07.12

>>531

『深い裏設定、かなり大人な物語、大人の皆さんは妄想してみてください。まさに情熱の国ドレスローザ!by尾田氏(83巻SBSより)』

↑コレのことだよね

ドフラに従うしかなかった事に加えて、ヴィオラにも性欲はあるんだし欲求の点ではwinーwinだったから「体を許した」けど「心は許していない」って事だと解釈している
恋人や配偶者が居ないのだし、付き合ってなくて好きでもないけど肉体関係を持つことは珍しくない


544   2017/05/16(火) 23:05:07.36

>>537

サンジの頭の中覗いたときふしだらなっ??って顔真っ赤にしてたな
サンジのピンク一色の妄想がどこまでエロかったのやら


539   2017/05/16(火) 22:55:09.86

>>537

ルフィローに託したのに自ら殺しにくるほどの情熱の正体が性欲?


542   2017/05/16(火) 23:00:52.87

>>539

心は許してないけど体を許した事に対するケジメ
従わざるを得なかったとはいえ、家族と国の仇に抱かれるという屈辱・過ちへの。


547   2017/05/16(火) 23:11:11.20

>>542

いやファミリーに無理矢理手を出さんやろ
たくさん侍らせてたんやし
ドフィのそばにいる間に憎いはずの男の弱い部分(悪夢にうなされたりね)などもみて情がわいちまったのさ
ピーカを笑うヤツを許さんかったりファミリー思いな面もあるしな


560   2017/05/16(火) 23:28:38.79

>>547

ドレス乗っ取り前から苦楽を共にしてきたファミリーとヴァイオレットは少し違う気もする、「お前を殺すことに躊躇するとでも思ったかヴァイオレット」と言ってるし

>>553
あったよ〜

>>554
おまわりさんこいつです


565   2017/05/16(火) 23:36:01.39

>>560

まぁそうだとしてもただの肉体関係なら情熱的ではない
たくさんの女を侍らすドフラミンゴに対してドフィ(愛称)呼びの説明もつかん
ヴィオラ自身が親しい関係だと思ってるからこそドフィ
侍らすドフィに対して抱かれてたくらいで親しい関係なんてお花畑すぎるわ


573   2017/05/16(火) 23:47:22.56

>>565

「私は彼が怖くて逆らえない」ってサンジに言ってるヴィオラがドフラに親しみを持ってるのだろうか…
「ドフィ」とあえてあそこで呼ばせたのは、情が移った恋人として、というよりも、一時的とはいえ「ファミリー側の人間」であった事の強調かと思った

まぁ色々レスバトル(?)させてもらったけど、色々な解釈があっていいよねってのが「妄想してね」って意図だろうから、10年間も一緒に居たら情が移ってもおかしくないとも思うよ

とりあえず「大人向けの」「裏設定」て文面から二人がヤってたことは間違いなかろう


586   2017/05/17(水) 00:13:39.77

>>573

ヤッてたろうとは思う
でもそれだけではないだろうね
ただ抱かれてただけなら妄想の余地もない、ドフィの説明もつかない
そもそもただの女にドフィ呼びさせないだろう
ヴィオラに勘違いさせるような態度をドフィもとってたやろね


515   2017/05/16(火) 22:23:48.14

>>509

こういう時の女はムキになるんだよ
お前なんであんな奴と付き合ってんの?っていう女多いよな。家庭内暴力とか殴られても別れる選択肢頭に無い女多過ぎ


517   2017/05/16(火) 22:25:49.04

>>515

語るな(笑)


511   2017/05/16(火) 22:17:25.39

王座と国を奪うに飽きたらず、王女の貞操まで奪ったんやで

そら極悪人ですわリク王ドンマイすぎ


514   2017/05/16(火) 22:22:39.42

ヴィオラは一度もドフラミンゴに心まで許したことはないと言ってる
逆らえなかったんだよ


516   2017/05/16(火) 22:25:16.44

ドフィの糸プレイからは逃れられない!


534   2017/05/16(火) 22:42:49.64

>>516

色んなプレイが可能やで
考えただけで・・・続きは薄い本で


587   2017/05/17(水) 00:13:39.77


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494780396/