2017/05/15(月) 15:14:31.35

PS4版
https://www.amazon.co.jp/dp/B071LD7JBC/

・シリーズ累計出荷本数100万本を突破したバトルするアクションアドベンチャーゲーム「アンリミテッドワールドR」シリーズが、 PlayStation (R) 4でお楽しみいただけます。
・PlayStation (R) 4になり、より細かくより滑らかに描画された映像で麦わらの一味を操作しフィールドを駆け巡ることができます。 当時配信・発売したダウンロードコンテンツをパッケージ内に収録。
満足度が高かった本作を、一層お楽しみいただけるデラックス パックとなっております。
・原作者である尾田栄一郎氏がデザインを手掛けたゲームオリジナルキャラクターが登場!
麦わらの一味とともにオリジナル ストーリーの中で作中でこれまでに登場した舞台を冒険し、行く先々で過去の宿敵やオリジナルキャラクターとのバトルを お楽しみいただけます。
また、虫取りや魚釣り、大乱戦やバトルロイヤルなど様々な遊び方で自由な海賊ライフを満喫しましょう!

*過去に発売されたものとは、一部仕様が異なります。
*一部のダウンロードコンテンツは本作に収録されておりません。詳細は公式HPをご確認ください。
*デモシーンなど一部映像は1280×720からのアップコンバートとなります。


Switch版
https://www.amazon.co.jp/dp/B0719GQZBS/

・シリーズ累計出荷本数100万本を突破したバトルするアクションアドベンチャーゲーム「アンリミテッドワールドR」シリーズが、Nintedo Switchでお楽しみいただけます。
・Nintendo Switchになり、より細かくより滑らかに描画された映像で麦わらの一味を操作しフィールドを駆け巡ることができます。 当時配信・発売したダウンロードコンテンツをパッケージ内に収録。
・さらにJoy-Conを操作してのマルチプレイに対応しており、満足度が高かった本作を、一層お楽しみいただけるデラックスパックとなっております。
・原作者である尾田栄一郎氏がデザインを手掛けたゲームオリジナルキャラクターが登場!
麦わらの一味とともにオリジナルストーリーの中で作中でこれまでに登場した舞台を冒険し、行く先々で過去の宿敵やオリジナルキャラクターとのバトルをお楽しみいただけます。
虫取りや魚釣り、大乱戦やバトルロイヤルなど様々な遊び方で自由な海賊ライフを満喫しましょう!

*過去に発売されたものとは、一部仕様が異なります。
*一部のダウンロードコンテンツは本作に収録されておりません。詳細は公式HPをご確認ください。
*デモシーンなど一部映像は1280×720からのアップコンバートとなります。


お分かりいただけただろうか?



  2017/05/15(月) 15:14:31.35


  2017/05/15(月) 15:16:41.48

やっぱDQH1・2の値段設定間違ってるよなぁ…


  2017/05/15(月) 15:17:22.30

NSWのみマルチプレイか。


  2017/05/15(月) 15:18:27.96

海賊無双をゴリ押ししたら
その後ワンピースのゲームが売れなくなった


  2017/05/15(月) 15:21:38.89

PS4版はもとからマルチプレイ対応してるってこと?
それとも対応なしなの?
どっち?


  2017/05/15(月) 15:22:06.78

> 当時配信・発売したダウンロードコンテンツをパッケージ内に収録。

>*一部のダウンロードコンテンツは本作に収録されておりません。詳細は公式HPをご確認ください。


どっちやねんww


  2017/05/15(月) 15:27:55.57

マルチのところだな


  2017/05/15(月) 15:28:59.85

PlayStation (R) 4

海賊版か?
http://u111u.info/jT66

  2017/05/15(月) 15:33:58.00

これ何回売るつもりなのか


10   2017/05/15(月) 15:37:58.31

これ面白いの?
やっぱあれだなテレビテーブル携帯モードの強みとお裾分けはゲームによっては恩恵が大きいな


12   2017/05/15(月) 15:59:33.91

>>10

ストーリーは面白い
ゲーム性はつまらん


11   2017/05/15(月) 15:59:13.51

PS4マルチ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13   2017/05/15(月) 16:51:29.36

PS4マルチプレイ削除!!!劣化版確定wwwwwww
PS4版はオマケ移植w


15   2017/05/15(月) 17:00:45.81

>>13

グラはswitchより綺麗だと思うよ
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/15(月) 17:00:41.69

なにこれ
PS4版は画面分割すらないの?


16   2017/05/15(月) 17:08:45.09

>>14

オンラインマルチくらいはあるんじゃねーの


17   2017/05/15(月) 17:40:37.64

さらにJoy-Conを操作してのマルチプレイに対応しており

学校で天下一武道会開けるやんけ!


18   2017/05/15(月) 17:46:37.10

3DS版、この前のゲオのGWセールで600円くらいで買ったわ


19   2017/05/15(月) 17:55:10.32

PSブログの方でちゃんと画面分割の画像出てたぞ。
つまり差は無いんだろう。


20   2017/05/15(月) 17:57:34.47

要は、おすそ分けプレイ対応って事だろ
ややこしい書き方をするから、まるでSwitch版にしかマルチがないみたいな誤解が…


21   2017/05/15(月) 17:58:28.38

3DS/PS3/Vita/WiiU

PS4/Switch

バンナム再利用マルチしすぎやろ


22   2017/05/15(月) 17:58:28.38


引用元:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494828871/