314   2017/04/16(日) 10:45:04.27

サンジは最近モテモテだな。



315   2017/04/16(日) 10:45:04.27


377   2017/04/16(日) 17:05:54.61

アニメだとやっぱサンジの右目がおかしいからもしかしたらサンジも奇形で右目がなくてプリンの三つ目にも動じないんだろ
で二人の子供は普通の子供になる


399   2017/04/16(日) 18:35:23.99

>>377

2年前までは右目出してるんだが?ニワカ?


401   2017/04/16(日) 18:39:16.80

>>399

ニワカで天然


457   2017/04/16(日) 22:07:13.41

サンジは一味の中でもやたら要素持ってるな


458   2017/04/16(日) 22:10:52.82

>>457

普通に描くと美味しいところをかっさらいかねないから、普段は変顔連発で何とかバランスを取ろうとしてるんだろうね


558   2017/04/17(月) 04:10:33.71

サンジはバレにもある通り、差別とは縁遠いキャラやで


559   2017/04/17(月) 04:26:37.38

>>558

美醜差別してるやん
プリンがローラだったら同じ反応かね?


569   2017/04/17(月) 05:58:33.54

サンジがメロリンしないのはローラ姉妹、ココロばぁさん、レイジュ、コゼットちゃん、カマバッカ


584   2017/04/17(月) 07:25:50.05

サンジはゾンビローラですら女と認識して蹴らないからな
で、すかさずウソップが「アレを女と認めるなんて…お前輝いてるぜ」






616   2017/04/17(月) 10:11:37.55

『スリラーバーク編』に仕込んであった、サンジvsカタクリの伏線も見逃せねぇ!

やっぱ尾田すげーわwwwww







624   2017/04/17(月) 10:37:28.89

>>616

犠牲になるためだけじゃなくマジっぽいという話もあったが
サンジの出自が明らかになると
結局ルフィの出自の方が脅威だったな


635   2017/04/17(月) 10:47:29.16

>>624

サンジ自身はその時ハッタリ的な感じで言ってるのもあるが
物語的に意味はあるんだろうという認識はみんなあったのでは


620   2017/04/17(月) 10:32:05.72

>>616

このブーツの歯車はなんのためについてるの


633   2017/04/17(月) 10:46:54.15

>>620

馬の腹を蹴る時に使う拍車
拍車をかけるという言葉はこれがもとであり
これで馬の腹を刺激すると(強く蹴ってはいけない)馬が興奮して速く走れる


648   2017/04/17(月) 11:04:15.55

>>633

博識ニキすこ


626   2017/04/17(月) 10:38:29.66

>>620

ただの飾りじゃないの
てかウエスタンっぽい感じある


623   2017/04/17(月) 10:35:41.16

サンジはお菓子作れるんかな?


625   2017/04/17(月) 10:37:45.56

珍獣コレクター、周りも珍獣だらけなのに三つ目でなんでそんないじめられるんだって
海外でも相当言われてるなw


653   2017/04/17(月) 11:07:23.54

>>625

そうなんだよな
たぶん三つ目は呪われてるとか不吉とか言う迷信みたいなのあったり
三つ目族が他にいない?絶滅してるぽい理由とかあるのかも
不吉だから駆除されたとかありそうなんだよな


649   2017/04/17(月) 11:04:31.83

>>625

ちょっと不自然だよね


629   2017/04/17(月) 10:41:07.06

ミツメ美しい発言で改心。そうきたか。
これ予想してたやついたか?


639   2017/04/17(月) 10:50:21.52

>>629

3つ目を褒めるパターンはオレは全然予想できなかった


634   2017/04/17(月) 10:47:09.32

>>629

おそらくサンジが取った最も疑われないベストな行動だろうなぁ。作戦なくても「美しい」って言ったかもしれんし。


631   2017/04/17(月) 10:46:13.18

>>629

結構いたよ
サンジの優しさや女への対応でプリンが惚れ直すとか改心、寝返るとか


632   2017/04/17(月) 10:46:21.75

お前ら 全員予想してたじゃん
皆も見聞の達人やったんやのう


638   2017/04/17(月) 10:49:43.43

プリンの拳銃はマムに向かって撃たれる気がする


640   2017/04/17(月) 10:51:46.00

たぶん三つ目を綺麗だと言ったサンジは作戦をうっかり忘れて本気で言ったんだろうな


645   2017/04/17(月) 10:57:40.72

>>640

あれ作戦なんて思ってるやついないだろw
素で思わず言ってしまったって感じだからこそ、プリンがああなったわけで


641   2017/04/17(月) 10:53:41.90

>>640

あれは100%素でしょ


643   2017/04/17(月) 10:56:23.26

サンジの設定は騎士だから
女相手に身を守るとか考えてないってことなんだろうな


651   2017/04/17(月) 11:06:04.51

過去の影響から三つ目を隠し
歪んだ内面と気に入られる為の演技力を身につけた
けど心のどこかではローラの影響で自分を受け入れてくれる王子様への憧れがあって
そんな中殺す対象とはいえ婚約者に初めて三つ目を褒められて本当にサンジに惚れてしまうって展開になったらプリン好きなキャラになってしまう


654   2017/04/17(月) 11:07:23.54


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492241170/