432   2017/04/16(日) 21:03:30.46

ルフィって写真割ること忘れてそう



433   2017/04/16(日) 21:03:30.46


434   2017/04/16(日) 21:06:25.28

あいつはいつもそうよ。


437   2017/04/16(日) 21:09:03.02

ルフィが作戦無視する前提で戦略考えなきゃダメ


439   2017/04/16(日) 21:12:47.79

写真破壊→マム衰弱までは行くと思うんだけどそこからよね
毒ランチャーで死なないかペコムズがかばうか


578   2017/04/17(月) 07:21:20.90

今週面白かった
ホールケーキアイランドで盛り返しつつあるな


586   2017/04/17(月) 07:27:30.30

>>578

個人的にはドレスローザよりWCI編は好きだなあ


588   2017/04/17(月) 07:30:42.71

単純にどれが本物のルフィかわからなくさせるためじゃね?混乱させるために。わかんないけど。


589   2017/04/17(月) 07:34:20.47

カタクリがヴェルゴさんと同じような武器を手に取ってるね。
僧正の得物然り、漆黒の棍棒使いはカッコ(・∀・)イイネ!!


593   2017/04/17(月) 08:04:04.47

ルフィは単に面白いからやってるだけだが
結果的にカタクリの予見対策になったって感じかな

しかしカタクリ一人いるだけでぐっと緊張感が出るね


594   2017/04/17(月) 08:07:54.15

カタクリ一人だけベルセルクの世界から脱走してきたような緊張感。
将星の中でもビッグマムの右腕的な存在かな


596   2017/04/17(月) 08:11:53.49

ネタバレ
カタクリはマムよりも強い


601   2017/04/17(月) 08:43:38.01

クラッカー倒しといてよかったかもな
只でさえ数も質も負けてるわけだしこの場にコイツまでいたらそうとう難易度上がるはず


604   2017/04/17(月) 08:49:58.22

マムの癇癪に逃げ惑うものたちを助ける的な展開かいな ルフィさんありがとうみたいなやつか


642   2017/04/17(月) 10:55:12.36

作戦によればこの後
ルフィがカルメルの写真を破壊
→ビッグマムが悲鳴をあげるまでの約3秒間ビッグマム海賊団の攻撃を耐え抜く
→悲鳴が上がったらルフィ達はヴィンスモーク家の救出、ベッジ達はマムの暗殺
→シーザーが鏡持って突入、各自鏡の世界を通って船に逃げ込む


646   2017/04/17(月) 11:01:08.41

ルフィが写真立て壊すんだっけ?
幹部たちを相手にする時間稼ぎ役がルフィじゃないのか


652   2017/04/17(月) 11:06:37.73

>>646

下手するとマザーカルメルの写真はマムの子供か参加してる客が壊しそう。ルフィの登場もうちの仲間が結婚するから祝福で来たったらマムも「おっおおう」ってなるし。ケーキ壊したのは勢いでさ。


654   2017/04/17(月) 11:09:14.49

>>652

何かしら企んでるのはベッジだけではないかもね


657   2017/04/17(月) 11:15:57.71

>>654

結局ジェルマが全部持ってくんじゃないか
イチジ、ニジがあれだけ強い描写されながらモブ扱いで退場してくとか考えられん


647   2017/04/17(月) 11:01:37.60

玉手箱を強調してたから開けるんだろうけど
でもビックマム側が一度勝利にならないと玉手箱をあけるシチュエーションにはならないから
一度、ルフィカポネジェルマ側は捕まるんだろうな
で玉手箱あけて展開逆転すると思う


650   2017/04/17(月) 11:04:37.95

とりあえずマムの前にカタクリがいるから、作戦がうまくいくか微妙
ベッジはカタクリを最も厄介な人物と言っときながら無策とは何が完璧な計画なのかw


658   2017/04/17(月) 11:15:57.71


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492241170/