654   2017/04/17(月) 11:09:14.49

>>652

何かしら企んでるのはベッジだけではないかもね



655   2017/04/17(月) 11:09:14.49


658   2017/04/17(月) 11:17:39.30

強い描写なんかあったか?
弱味握って無抵抗にさせて粋がってたのはあったが、それ強いか?


659   2017/04/17(月) 11:18:32.16

ヨンジはあっさり顔へこまされたし
オヤジはお情けの勝利だったし
強いイメージはないな


661   2017/04/17(月) 11:21:35.96

>>659

ヨンジとオヤジの話はしてないだろ
お前、バカだな


660   2017/04/17(月) 11:20:38.93

登場時に敵国を1日かそこらで滅ぼしてなかったっけ?


671   2017/04/17(月) 11:34:52.46

>>660

ワンピ世界の国はドラムといいアラバスタ ドレスローザといいあまり強大な描かれ方してないからそこら辺は参考になり難いのかも


662   2017/04/17(月) 11:24:08.41

サンジとジャッジに関しては完全にるろうに剣心の左之助パターン

ジャッジは可愛がっていたイチジ、ニジ、ヨンジに裏切られ
散々な扱いしていたサンジに助けてもらう

こんな感じな気がする。


663   2017/04/17(月) 11:25:21.83

素で騙されてたのはジャッジとレイジュだけというパターンも無くはないとは思う
何せヴィンスモーク家は開示されてない謎も多いし
このままルフィ達に救われて終わりってことはないでしょ
ベガパンクが出てくるまで引っ張りそうに思う


664   2017/04/17(月) 11:26:23.79

それはよくあるモブを使ったキャラ紹介だろ
モブの銃をわざわざ部下の壁使って防ぐという非道さと、戦争屋やってる印象付け


674   2017/04/17(月) 11:38:47.70

>>664

こういう自分の都合いいようにしか思考できない奴って脳ミソの病気かなんかなんだろうな


665   2017/04/17(月) 11:27:25.64

そもそもヴィンスモーク家といいカタクリといい
まだどう転ぶかも判ってないのに早々に大した事ない扱いしてる意見が多すぎだろw


669   2017/04/17(月) 11:31:24.05

>>665

イチジ、ニジ、カタクリはサンジの活躍に絡む可能性あるからアンチサンジが今から事前運動してるんだと思うよ。


670   2017/04/17(月) 11:33:23.69

>>669

まあ、鵜呑みにしてる人も少なそうだけど
あっちこっちでよくやるなとは思う


666   2017/04/17(月) 11:27:54.93

ヴィンスモーク父がサンジを認めないのはサンジの成長を認めるイコール
自分の育成方針がフシアナだったって認めることになるからなんだろうなあ


667   2017/04/17(月) 11:28:01.14

親父は普通の人間だから弱いだろうな
レイジュに効いたからマム側は殺せると思ってるだろうけどそもそも0と124じゃ皮膚の硬度からして違うし12は絶対強そう
強い描写はされてないけど4の治療シーンとかからイカれた頑丈さは伺えるし


668   2017/04/17(月) 11:30:55.51

>>667

弱いんだったらガルーダなんて異名つかなくね?


675   2017/04/17(月) 11:39:27.86

>>668

弱いってのは間違いだった
息子たちと比較してってことで
それくらいあの3人は化け物だと予想してる


676   2017/04/17(月) 11:39:27.86


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492241170/