以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:46:24.43 f+2d9Zgwp

おかしくね?
・既に大海賊時代のはずなのに何故か田舎山賊ヒグマは海賊を見下している

・煙幕如きで目の前で一味全員が出し抜かれて逃げられる
腕を犠牲にしてまで助けなきゃならない大切な仲間のガキを連れ去られた後の四皇シャンクス

尚、この時最低でもミホークと互角の強さだったがガキを助けるには最弱の海に泳ぐ魚に腕を食われなきゃいけなかった模様 、移動遅くね?
陸からそんなに遠かったらヒグマさんの株また上がるだけだし
空島編のゾロみたいな遠距離技もないの?

ヒグマさんと魚つえー!!

・たった一人で煙幕一つで逃げ切ったヒグマさんに比べ、冥王レイリーに黄猿止めてもらいながら誰一人クマ達から逃げられなかったコンドーム海賊団
弱すぎ!!



以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:46:24.43 f+2d9Zgwp


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:46:49.85 Qnw8U8P6a

長い


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:47:45.53 ILrtZMBx0

ヒグマさんは実力的には七武海トップクラスだったんだろ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:48:13.68 B+MUEAhkr

ゴールドロジャー死んだのいつだよ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:49:42.64 f+2d9Zgwp

>>4

シャンクスとバギーがまだまだ若い頃

その時に処刑されてワンピース探せ言ったから大海賊時代になった

はずなのに何故か海賊は山賊に馬鹿にされる始末


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:48:40.77 f8m2/Kef0

長い上に意味がわからない


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:51:30.16 f+2d9Zgwp

>>5

煙幕一度でミホークと互角の奴率いる海賊団から、大切な仲間を目に見えない程遠くに攫う事に成功するヒグマさん

比べて、海賊王の右腕って最強アシストに1番強い黄猿を止めてもらいながら誰一人クマ達から逃げられなかったコンドーム海賊団


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:48:53.77 vRaB0Kfv0

まあ、咲も麻雀サイコー時代だしw


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:49:55.22 KV+S8Gac0

ミホークだって元々あの強さだった訳じゃないじゃん。
でもそれを差し引いても色々おかしい
http://u111u.info/jT66

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:51:04.81 3KjOYHVt0

ぼちぼち山賊いるけど結局大山賊はいないの?


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:51:24.99 ZAtnrlVf0

よくわかんないからドラゴンボールで例えて


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:54:38.65 f+2d9Zgwp

>>10

チャオズがスーパーサイヤ人を見下す

チャパ王が初登場悟飯を煙幕一つで悟空とその仲間達の目の前から攫う
しかも目に届かない所まで

しかし、セル編でベジータ達が誰一人としてタオパイパイから逃げられない
http://u111u.info/jT66

16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:56:37.94 ZAtnrlVf0

>>15

チャパ王とか久々に聞いたわw


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 02:00:39.23 f+2d9Zgwp

>>16

>>15の説明違ったな変だわ

セル編でベジータ達が、セルを超2悟飯に食い止めてもらいながら
セルジュニアに誰一人逃げられない感じだな

悟空とその仲間達>>壁>>>>壁>>>チャパ王

でチャパ王がガキを悟空とその仲間の目の前で連れ去る事ができるのに

セルジュニア≧ベジータ達
ぐらいで何故かベジータ達は一人として一切逃げられない


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 02:06:47.28 ZAtnrlVf0

>>20

元の説明でもまぁ分かったけど、ベジータ達は逃げるの嫌いだから上手く逃げる方法が分かんなかったんだろ(適当


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:52:11.44 LzyRwBnk0

田舎者は流行に疎いからな


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:52:30.32 EgjHUP2pp

一つわかるのはおまえワンピース大好きだな


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:53:12.20 fhoCQdKh0

流行ってるのと馬鹿にされないのは違うだろ
ここ何十年で流行り出したものなら歴史的に観て馬鹿にするのもわかる


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:56:49.08 f+2d9Zgwp

>>14

スマホ持ちをガラケーが馬鹿にするような感じか
ガラケー「お前らボタンも押せずヘラヘラ笑ってる腰抜けどもが」って


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:56:41.33 gs4PE0dP0

俺だって「すごーい!」「たーのしー!」って言ってる奴らバカにしてるし


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 01:58:59.81 WTpZCLMD0

全部シャンクスの手のひらで転がされてる説
腕ないけど


22 ぴょん吉 2017/03/29(水) 02:20:27.56 XEjPTGAp0

ヒグマつえええええ
http://u111u.info/jT66

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 03:34:22.17 xx9lf7J30

序盤も序盤だしシャンクスがどの時点からどれくらい強いかは設定としてまだ未定だったんだろ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 04:48:55.87 ca2EixIx0

まとめサイトとかに載せるきじゃないおな❗


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 04:51:54.49 mwTHjjeDF

ヒグマは田舎しゅっしんだから海賊のこと知らなかったんです


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 04:51:54.49 mwTHjjeDF


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490719584/