以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:06:48.07 phC8U++hp

物に当たるのはどうかと思う



以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:06:48.07 phC8U++hp


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:09:02.83 F68HdHEx0

船上レストランが狙われてるの解決しないともう漫画として立ちいかない


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:11:19.30 97/PV95c0

>>4

そういうのが全部都合良く丸く収まるのが今のワンピースw


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:13:55.65 N9wQ+IDN0

>>5

ギンにバックとられて人質になってたはずのジジィが実はロジャーの船員で超強くて
新世界レベルの奴数人を瞬殺とかな


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:12:05.53 LpZO6eCp0

改心するかねぇ 今週号見てもそうは思えん


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:14:36.43 bkFBs+CX0

レストラン狙われてるのか
たまたまシャンクスがいて〜みたいな展開だったら熱い展開で発火するわアニメしか見てないけど


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:16:49.38 N9wQ+IDN0

>>9

熱くねーだろ
ご都合にも程があるわガープが出て来ても糞

ミンゴで下僕になった奴等が急に東の海にいても糞


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:18:09.11 bkFBs+CX0

>>13

少年漫画に何言ってんだよ
仲間の危機に仲間が駆けつけるしかもそれが最強レベルの奴とか最高の王道じゃん


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:20:05.35 N9wQ+IDN0

>>16

シャンクスもガープも仲間じゃないし
ミンゴで下僕になった奴等の誰かが東の海行ってても早すぎるし

急激にジジィが強すぎてもおかしいし


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:15:32.71 j/yGyBOS0

>>9

何も燃やさなくても……


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:16:44.21 F68HdHEx0

船上レストランの事を持ち出したのは漫画として禁じ手だったと思う
「それをやっちゃあおしめーよ」みたいな
今ワンピースはバランスを崩しかけている
http://u111u.info/jT66

14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:16:52.59 //XwWu0Ka

ビックマムにどうあがいても勝てなくね
逃げる気はないから覚醒するしかない


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:18:43.98 N9wQ+IDN0

ギア6やったらヤバい

というか、今となっては戦争編の白髭部下達が弱すぎて不自然


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:19:50.84 AyAchS+t0

ルヒー「ビックマムが倒せねえ!ギア5だぜ!」


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:20:58.96 EFMamZsO0

ビッグマムの件片付いたらジンベエ仲間になるのかな、やっぱ
http://u111u.info/jT66

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:24:14.53 N9wQ+IDN0

>>20

クマ仲間はもう完全に消えたのかね

俺としてはギンが修行して強くなりまくってて再登場の方が熱いかな?
手負いで当時とはいえ、サンジを圧倒してたし
サンジが「こいつ強ぇ」と本心で思ってたから手負い関係ないと思われ
ジジィの後ろとれたのも理由つけられる

才能あるなら修行してれば覇気ぐらい使えるのじゃないかな?恩もあるから助ける理由になるし


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:21:01.73 j/yGyBOS0

サンジの物語を描くならレストランと仲間を天秤にかけてどちらかを捨てる決断をしないといけない

サンジ救出劇を描くならサンジはギリギリまで結論を先延ばしにしてルフィが来るのを待つしかない


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:34:24.76 hChoL/Y0r

>>21

サンジ自身決断はしたやん
仲間を捨てて恩人を取った


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:21:13.84 0syyKl1s0

戦場レストランの連中がビックマムに勝つ展開はないかなぁ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:22:04.62 j/yGyBOS0

どちらも選べずにいたら両方捨てずにすんだぜ!やったぜ!なんて最高に格好悪いと思う


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:28:01.91 4GlpQdxCH

せっかく船上レストランの話を出したんだからイーストブルーの面々再登場してほしいわ


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:29:20.70 Zw17Hm5f0

ビッグマムは別にそんなにサンジには思い入れないだろうからジェルマが居なければ襲われなくても違和感ないけど


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:31:37.75 N9wQ+IDN0

サンジ繋がりならカマバッカの奴でもいいな

>>27

サンジに思いれなくてもこれから格下と思ってた奴に計画メチャクチャにされるのだから
怒り狂ってメチャクチャにした人間の一人であるサンジが大事にしてる物消すのは普通だろ


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:31:25.99 F68HdHEx0

>>27

今回はそれで収まるかも知れんけど「過去の弱点を掘って良い」という
展開をやった事で確実に今後の作品にしこりを残す
何かのカタルシスを伴った解決が必要
http://u111u.info/jT66

31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:33:45.28 zQBZCZnP0

ビッグマム「新世界にもいない連中なんてどうでもいい」
ジェルマ「改心しました人質もやっぱやめます」

ワンピならこのくらいでお涙頂戴感動ストーリーで大絶賛だから


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:34:21.35 4tY9yNYw0

バギーの海賊派遣にレストラン警護依頼するとか
派遣されるのはもちろんギン


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:34:24.41 N9wQ+IDN0

電話で東の海に送り込まれてるヒットマンに中止だって偽情報送れればいいから
そっちはそんな感じかな?

クソご都合展開を回避するのであれば

久しぶりのキャラ登場でもいいけどよっぽど理由つけてパワーアップさせないと新世界レベルのヒットマンを倒せないし


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:36:30.62 N9wQ+IDN0

とりあえずサンジは
「ルフィ〜ごべ〜ん」しろよ

ウソップにはやらせたんだから船長殴りまくっておいて自分はやらないはないだろ
土下座して「クソ申し訳ございませんでした」だろ


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:39:29.14 zQBZCZnP0

>>35

いやラストでやるでしょ
http://u111u.info/jT66

37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:43:37.61 N9wQ+IDN0

とりあえずナミ達と合流して一度船に帰って、色々と整えるのは良いとして

お得意の一人一人に幹部のボスついて戦う展開かな?


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:46:59.96 2/61LhgJp

今のところ、マム一味よりもドフラ一味の方がはるかに強そうなんだけど
ドフラ一味の時はコロシアムの強い奴等も仲間になってたし小人とか片足オヤジとかもいたし
あの玩具にする奴とドフラがチートすぎる


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:50:57.89 bCMkIxeRa

ドフラ一味よりも見た目だけだとバロックワークスのほうが強そう


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:52:03.56 zQBZCZnP0

>>41

バロックワークスMr.1のペアとクロコダイルペア以外見た目も実力も雑魚ジャン


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:59:56.21 Zw17Hm5f0

マムと戦う展開にはなって欲しくないと信じてるけど嫌な予感はする
http://u111u.info/jT66

48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:01:49.37 N9wQ+IDN0

とりあえず、モブにすげぇすげぇ言わせるのはやめようぜ
やすっちく見えるから

昔はそんなんやってなかっただろ、人知れずみたいでかっちょいいとこあったやん


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:02:13.50 hChoL/Y0r

まあ戦うにしてもここでビッグマムに勝てちゃうってのは出来すぎだし
ローやその他海賊団と同盟組んだとかどうって話はなんだって感じになるしな


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:05:31.29 K9n8P9PFd

ここでギン出て来なかったらいつ出てくんだよ


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:06:20.25 N9wQ+IDN0

今のまま勝つのは無理だし勝ったらおかしいから
一度船に戻って体力回復で戦力分けしてリベンジかな
ゾロ達は倭の国の為参加できず

ビスケットに手こずってギア4まで出したルフィが
腐り弁当食った程度の回復で他の幹部無双したらおかしいし


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:06:28.36 F68HdHEx0

ジェルマという存在を出したのは良いとして
人造兵士の大群を出したのはまずかった
これがここから面白くなる様には思えないぞ


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:10:05.35 N9wQ+IDN0

ドフラのチート鳥籠がやりすぎたな

四皇にビビってたけど、ゾロも覇気で斬る事ができない隕石も通さない海楼石で解除もできないチート鳥籠出して速攻で閉めれば
マム達まとめて瞬殺やん


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/22(水) 02:10:05.35 N9wQ+IDN0


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487693145/