ONE PIECE World!!

ONE PIECEばっかり、2chまとめブログです。ネタバレ最速で配信しています。考察、ストーリーまとめ、キャラクターまとめなど幅広くまとめてます。

2015年05月

【ワンピース】アニメ 695話「命かけて!ルフィは勝利の切り札」

:名無しでいいとも! :2015/05/31(日) 09:56:57.44 ID:ZAEs/sGG

盛り上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



続きを読む

ワンピースのドン!って誰が言ってるの?

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/30(土) 09:03:21.58 ID:Ohvbjid30

自分で言ってるの?


続きを読む

ワンピースの鳥かごっておかしいやろwwwww

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/05/30(土) 14:01:59.00 ID:5zjTv1wip

大将でも壊せんって何やねん頑丈すぎるわ


続きを読む

【ワンピース】藤虎とドフラミンゴってどっちが強いの?

22 :名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ :2015/05/29(金) 09:25:35.04 ID:GSo3bGya0

強さの序列が
ドフラ
ルフィ
ロー
藤虎
ゾロ

にしか見えない最近のワンピ
藤虎へのフォローがされるのか心配だ


続きを読む

【ワンピース】お前らの好きなサンジの名言ってどれ?

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/05/30(土) 13:02:32.26 ID:Yq4+tZP30

みたいに、女の嘘はなんちゃらってドヤって言ってるのあるけど
そんなの言うまでもなくもっと昔からルパンは当たり前にやってるんだが?



続きを読む
ギャラリー
  • 【ワンピース】ニコロビンって今ビビと再開したらどんな面すんの?www
  • 【ワンピース】ハンコックを見ても無反応なルフィって何なんだ…?
  • 【ワンピース】お前らサンジ馬鹿にしてるけど戦ったら絶対負けるだろ?
  • 【ワンピース】ネタバレ 872話 プリンって許されたの?w(他父親・サンジとの初対面の時期などプリン話題)
  • 【ワンピース】3つの古代兵器ってルフィに味方するんじゃね?(古代兵器考察)
  • ワンピースの面白いストーリーランキング作った!
  • 【ワンピース】能力者って悪魔の実に近づいただけでも死ぬの?
  • 【ワンピース】能力者って悪魔の実に近づいただけでも死ぬの?
  • 「ワンピで泣いた」「クラナドで泣いた」「あの花で泣いた」←どれが一番マシ?
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンクの募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ